韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

楽天マラソンスタート!

今日から楽天マラソンがスタート気づき
イベントバナー

 

このところ、楽天マラソン完走出来ずタラー

わりとポイントバックって大きかったなぁと笑

 

なので、必要な日用品などはここで一気にポチします!
いつものブルーライトカットのコンタクト
これにしてから、目が疲れにくくなった気がします上差し

いつものジャスミン茶

このジャスミン茶、飲みやすくて好き♡
しかも1,000円ポッキリ!




楽天マラソンで狙っているもの♡


今回は、渡韓前のポチが間に合わない為、事前にポチポチしていたのですが、欲しいなぁと思う物はポチ待ちしていました笑


フランフランがSALE中なんですよおいで

まゆ、意外とインテリア雑貨はフランフラン率高めなんですチュー



何年も狙っていたトランクケース型ハリウッドミラードレッサーまさかの31%OFF気づき


どうせなら、脚付きのLサイズにしようかしら


ファンヒーターもSALEになってます


加湿器も欲しい


ポチ待ちだったルームフレグランス


と、今回はフランフランを狙ってます





オススメなもの♡


楽天お買い物マラソンは10店舗買いまわりすると、ポイントが最大10倍になるんです

これが、忘れた頃に付与されるので、本当に助かりますラブ


なので、いつも愛用している物をポチするのがおススメなのですが、1,000円以上ではないとカウントされないので要注意です上差し

さらに、割引になっているとお得感増します!


この季節におススメなのが「水素入浴剤H&」

レポ記事はこちら


これ、ポカポカ具合もおススメなんですけど、お肌がしっとりする感じも良いラブラブ



1月16日まで20%OFFですよ

イベントバナー

 


あと、お気に入りのミンキーミーはスタートダッシュクーポンで全品20%OFF!!


韓国コスメもお買い得
バノバギのお得セット!割引クーポンもあってお得です♡

 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー