韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている

人気記事はこちら♡

 

 

これで極寒ソウル旅行も安心!!


皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
昨日、銀座に行ったのですが、いつもより人が多くてビックリしましたびっくり
お気をつけてお出かけくださいね!

さて、久しぶり(2ヶ月振り)の韓国ソウル旅行を控えてソワソワしているまゆ

以前UPしたこちら


「真冬の韓国ソウル旅行」対策をしております

年末年始にソウルに行かれた方から、「耳が痛くなる寒さ」と聞いて、そうだった!と追加したバラクラバが到着しましたグッ




これ、良いかも!!



ニットな感じで被りやすいし、頭も首元も暖かい気づき



これあればマフラー要らなそうグッ

しかもプチプラ!!色違いも欲しい♡




そして、ウール100%のインソール


ちゃんと毛足が整えられているから、モコモコすぎないので、スニーカー、パンプス、ブーツなど、どれにも使えそうですグッ



そして、真冬の防寒コーデには欠かせない裏起毛タイツも購入しました気づき

ハイウエストタイプでお腹もカバーできます



こちらも、やたらとモコモコしていなくて良い!


これ、思えば以前も絶賛していたタイツでした!

ハイウエストのやつがなかなか珍しいですよね

これで、冷え冷えを防止気づき




さらに、暖かそうな中綿入りスカートもポチしたのですが、こちらはまだ発送されずタラー

今回の韓国旅行には間に合わなそうです



アウターはダウン+モコモコなボアコートにしようかな??



韓国ソウルの真冬がどんなだったか?忘れていて、まゆの過去ブログ見ても「思ったより暖かい」しか書いていないの笑


今回寒かったらどうしようガーン

まゆ、暑さと寒さに弱く、油断すると具合悪くなるので、行く前からビクビクしてます笑


あ、冷え対策によもぎ蒸しを予約しました!


今から楽しみ♪




Pick Item

「真冬も安心な防寒コーデ」には
韓国ファッションが間違いない!





手袋はこちら


靴は雨や雪でも大丈夫そうな
サイドゴアブーツ



バックは両手が使えるように
こちらを持っていきます





 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー