韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

チェジュ島おススメオシャレカフェ

韓国観光公社・済州観光公社主催の「チェジュ島サキドリツアー」にご招待いただき、9月29日〜10/1チェジュ島に行ってました飛行機


オシャレカフェ通りがある涯月(エウォル)エリアを散策


通りすがりに見つけた可愛いカフェコーヒー



「COLLINE」


こちら、ソウルの弘大エリアにある有名なカフェねチェジュ店でした!!


弘大店も素敵ですが、チェジュ店には噴水があります



店内からも見られます


そして、弘大同様、お花も販売しているフラワーカフェですキラキラ



可愛いお花がたくさん並んでいました花束



チェジュ店も一軒家まるまるお店になっていて、店内かなり広いです気づき

1階〜3階、ルーフトップ席もありましたよ



1階のまるで植物園かのような、たくさんのグリーンに囲まれたお席にしました



座る席によって雰囲気が違いますね



アートも素敵です♡




チェジュ店では、こちらのパイが有名みたいです



インスタの写真美味しそう♡



パイはお腹いっぱいで食べられなかったので、スイカジュースをオーダースイカ




韓国のスイカジュース大好きです♡

久しぶりに飲めて良かった!

暑かった事もあり、秒でなくなりました笑


チェジュ島にはオシャレカフェがたくさんありますね♪





  ​店舗情報



콜린 제주

COLLINE JEJU


インスタ

https://instagram.com/colline_jeju?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【住所】

제주시 애월읍 애월로 1 길 24-8,

24-8, Aewol ro 1-gil, Aewol-eup, Jeju-si, Jeju-do

【営業時間】

10:00〜21:00






  ​チェジュ島情報


チェジュ島・涯月(エウォル)エリアは海沿いにカフェ通りがあり、オシャレカフェが並んでいるので、カフェ巡りにピッタリ気づき



ぜひチェックしてみてくださいパー



 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天 ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村