韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


【満席御礼】

いよいよ明日韓国旅行セミナー開催します♪


【ご参加者さまへ】

※開催場所の詳細など、昨日REQUのメッセージにお送りしております

ご確認をお願いしますニコニコ

明日お会い出来るのを楽しみにしています♡





 

 

久しぶりの韓国旅行どうする??


まゆ、今年3回目の韓国旅行を控えているのですが、毎回、入出国手続きが変わってますアセアセ

渡韓歴60回以上のまゆでも初めての手続きは確認が大変でしたタラー


現在、韓国旅行するのに、ビザ問題も解決し、PCR検査も不要になりました!

逆にどれが必要なの??な混乱もありますよね汗うさぎ


次回の渡韓を控え、本当にこれで合ってる??と不安になっている方も多いのではないでしょうか?


次回の渡韓が突然やってきた!

さて、何から準備しますか??






  ​韓国旅行セミナー開催決定!!


前日UPした記事



思ったより反響があり、正直びっくりしています気づき

そう、皆、不安に思う事は同じなんですよね泣くうさぎ


そこで、韓国旅行セミナー開催する事にしました!!



《開催日時》

🔸2022年11月5日(土)

🔸12:30〜14:00(予定)

《開催場所》

🔸新大久保レンタルルーム


セミナーでは韓国旅行手続き、リアルな韓国情報などをお伝えしますキラキラ



入出国手続き方法について

​これからの韓国旅行に必要なもの

リアルな韓国情報について



韓国旅行初心者の方はもちろん、韓国旅行が久しぶりな方も、しっかりサポートさせていただきますグッ

※韓国旅行の予定がない方でもご参加OKです♡


調べれば分かる事ですが、知ってる人に聞くのが早いですよね!


​どれが最新情報なの?

​これで手続きは合ってる??

​今の韓国の様子が知りたい


など、これからの渡韓準備を万全にしたい方はぜひご参加くださいパー




『韓国ブロガーが教える旅行セミナー』

アメブロREQUから


満席になりました♡

お申込みありがとうございます




 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天 ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー