韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 

よく読まれている

人気記事はこちらです♡


 

 

チェジュ島らしいemartの品揃え

先月のチェジュ旅行飛行機韓国
宿泊したホテル「グランドハイアットチェジュ」

ホテルの目の前がemartでしたのおいで

これは行かないとでしょ!って事で潜入してきました♪



emartに行くの久しぶり!!

韓国に行ってもなかなか行く時間がない大型スーパー


チェジュ島のemartはどんな物か売っているのでしょうか?




チェジュ島ならではなお土産コーナー発見!!

お土産はスーパーで買うのが正解ですね

こちらのコーナーの販売員さん、日本語堪能な方でしたグッ




チェジュでよく見かけたチェジュビール

まゆ、ビールは飲まないですが、お土産に買ったら喜ばれそう♪




チェジュ産のお野菜も並んでいました

このきゅうりが巨大だったのでびっくりハッ



韓国ではサンチュも気軽に買えて良いなぁ




韓国ならでは!

手作りキンパセット発見気づき

これ便利ですね



ブテチゲセットもありました


チェジュは観光地だから、ソウルにあるemartとはまた品揃えが違うのかな?

目新しい物が並んでいて、見てるだけでも楽しかったです



結局、購入したのはこちら


現地消費しました笑


チェジュミカン100%のジュース、さっぱりしてて美味しかった!!



またチェジュ島行きたいなぁチュー





Pick Item

きたー♡
神ファンデが半額以下!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


プチプラなレチノールクリーム

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


神洗顔気になる気づき

ととのうみすと


 

おススメコスメやプチプラコーデは楽天ROOMに掲載しています♡

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村