月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡



昨日の人気記事はこちらです


 

 

なぜ韓国コスメなの??


これ、よく聞かれる質問上差し


まゆ、韓国コスメが当たり前になりすぎて答えられないんですけどアセアセ



買うきっかけは「カタツムリクリーム」

まっ、今思えば、目新しい商品がたくさんあったからでしょうか?


まゆが、韓国に行くようになった理由は「韓国コスメ」を買いたいから!!


当時はロードショップのプチプラブランドが全盛期で、いざ買いに行ったら、楽しくて楽しくて、どんどんハマっていきました!!


鏡とにかくプチプラ

鏡たくさんおまけが貰える

鏡新しい商品が次々登場する

鏡おススメ力がすごい!


メイクしてくれるブランドがあったり、ショップのお姉様たちのハウツーを聞くのも楽しかった♪
こんなにコスメって奥深いんだー!とどんどんハマっていきましたねチュー

しかも、次々と新商品が発売されて、その度にお得なプロモーションがあり、また買う笑

現品がおまけとか、1個買ったら1個無料!とか、引くんじゃなくて、足す!!みたいな韓国文化が大好きなんです♡


で、貰ったサンプル使って、
あれ!?これ良いじゃん!となってさらに買う笑

韓国は商売上手なんですよおいで
それにまんまとハマり抜け出せないでいる訳です上差し


韓国には行けませんが、最近、Qoo10のメガ割で購入した物を見て、さすが韓国コスメだわ!!と改めて実感しました!

メガ割で割引になっているのに、サンプルやおまけ付きだった事上差し


こんなご時世なのに、購入したブランドのほとんどに付いていましたよ♡

購入品がこちら




おまがこちら



中でも太っ腹なおまけだったのが、ヴィーガンコスメの「YADAH」キラキラ



韓国ビューティー番組「get it beauty」で紹介されていて気になっていた、クレンジングバームを購入しましたの



おまけが現品&サンプルでした!!


サボテンジェル現品とトナーパッドのサンプル♡


サボテンのスージングジェルは普通に販売してるものなのよおいで


アロエじゃないのね!サボテンなのね!

で珍しいし、使ってみたら、あら良いじゃない♡

ってなりますわな笑


トナーパッド



これ、既存のトナーパッドより、パッドが柔らかくて刺激なくて良いわ♡

角質ケアにはどうかな?と思うけど、コットンパックに最適グッ


購入した「YADAH」のクレンジングバーム、これめちゃくちゃおススメなので、またレポいたしますパー



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村