月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

 

インナーケアの重要性!


皆さま、健康や美容の為に、インナーケアってしてますか?

最近、外側だけではなく、内側からのケアもしていかないと追いついていかない!!って実感してますショボーン


なので、サプリメントを飲んだり

冷え対策に紅参茶飲んだりしています


個人的な感想なんですが、これ飲むと、身体が温まるし、なんか体力回復する気がします上差し

しかも、これ、以前から飲んでいるのに、最近より効果を感じやすくなった気がするんですよおいで

それは韓方ダイエットで内臓脂肪が減って、冷えが改善しつつあるし、腸内環境が整ってきたからかな?とも思ってますグッ


腸内環境を整えるのに、ヨーグルト食べたり、ヨーグルトドリンク飲んだりしていましたが、最近これ食べてますキラキラ


カネカ食品
「わたしのチカラ Q10ヨーグルト」


これ単なるヨーグルトではなく
✔︎還元型コエンザイムQ10
✔︎ビフィズス菌+3種の乳酸菌
✔︎砂糖不使用・脂肪ゼロ
とインナーケアにピッタリなヨーグルトなんです♡

コエンザイムQ10にも種類があって、こちらは還元型コエンザイムQ10を採用グッ
還元型だとカラダの中でそのままはたらいてくれるんです♪

さらに、ビフィズス菌+3種の乳酸菌で腸活もできますね♡

 
さらに、嬉しいのが、砂糖不使用!!脂肪ゼロ♡
なのでダイエット中でもOKOK



プレーンなヨーグルトなんですが、甘すぎなくて美味しい!!

小腹が空いた時など、おやつ代わりにも良さそうです

フルーツと一緒に食べたり、はちみつかけたりしても良いですねキラキラ



今回は、お仕事で8個入りをお試しさせていただきました♡


美味しいので、インナーケアとして継続したいなぁと思ってますチュー



楽天ROOMにも掲載しました


ぜひチェックしてみてくださいねパー




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー