月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 


 

 

メイクカウンセリング受けてみた!


1月の初め、お正月休みに、銀座にある「ファンケルパーソナルカウンセリング ビューティ」でメイクカウンセリングを受けてみました!!


※写真はHPよりお借りしました


銀座に、1階から10階まで全部ファンケル!!
「FANCL GINZA SQUARE」がありまして、そちらでスキンケアカウンセリングやメイクカウンセリングが受けられるんです(有料)上差し


いつも通りすがりに見て、入ってみたいなぁと思っていたのですが、素敵な空間でしたわ♡



まゆが受けたのは

「パーソナルメイクアップレッスン」


完全個室のお部屋で受けられます上差し
洗顔から始まり、スキンケアで整えていただいた後、メイクをしてくださいますよチュー

お肌悩みとかメイクのお悩みをお伝えし、アドバイスをいただけるのですが、カラー診断もしてくださいますのおいで

まゆは、ブルベと知っていましたが、ブルベの中でも、赤みが少ないカラーの方が、肌がきれいに見えるんですって!!


知らなかったわ!
似合う、似合わないもあるけど、カラーによって、もともとの肌をきれいに見せる事も出来るんですね!!

まゆの場合、いつも好んで使用しているカラーが似合う色味だったみたいですチュー

ただ、ワンパターンになりがちなので、持ってないようなカラーでメイクしていただきました

ただし、メイクしていただくのは半顔だけ!
残りの半額は自分でやらなくていけませんタラー
じゃないとレッスンになりませんからねー

まゆ、眉毛を失敗しましたが、きれいに修正してくださいましたwww


そうそう、ファンケルってスキンケアのイメージが強いですが、メイクアイテムも充実しています


まゆも使っているこちらのアイシャドウチップが便利なんです

お試しさせていただいたコンシーラーチップも使いやすくてよかったです


そうそう、ファンケルは、こちらののアクネケア集中セットをお試し中♪



セットに入っていたこちらの洗顔フォーム、かなりモコモコになるので、お肌摩擦がなくて、お気に入り♡



詳細は使用レポをご参考にしてくださいねパー



今回、メイクレッスンしていただいて、乾燥しないベースメイクの仕上げ方とか、眉の書き方とか教えていただけて、かなりメイクが時短で済むようになりました!!

やっぱり、詳しい人に聞くのが一番手っ取り早いですねニコニコ


ファンケルパーソナルカウンセリング詳細はこちら







Pick Item


ファンケルはサプリメントも
お世話になってますのよー

マルチビタミンは家族で飲んでます



ポツポツ出来たらこちら




これ気になる!!



そろそろ必要かしら?







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



  

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー