月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 


 

 

 

楽天マラソンスタート♪


先日、チラッとお知らせしましたが、今日から楽天お買い物マラソンスタート!!


カテゴリー別で、買って良かった物やお買い得な商品をご紹介いたします♡

今回は韓国コスメ編!!



買って良かった韓国コスメ



韓国コスメはいつでもプチプラな気がしますが、楽天お買い物マラソンはポイントバックがあるので、それが楽しいんですよね♪

ちょうど、前回の楽天お買い物マラソンで購入したバノバギが到達しました!



こちらのセットを購入しましたが、やっぱりお買い得でしたわ

全て現品入りです

エッセンス、セラム、アイクリーム、クリームのセット

さらに、キャビアリターンマスク10枚入り1箱が入っています


さらに、サンプルセットとシートマスク、ポーチがおまけで入っていました♡



さらに、愛用中のセラムとクリームは各990円という有り得ないお値段で購入できたんですよねチュー


こちらのセラムとクリームは真面目にリピしています笑

もう何個目かしら??



今回は、単品で買うより、このセットがお買い得な感じです♪
バノバギは楽天お買い物マラソン中、最大70%OFFやら、ポイント20倍やらあるみたいですよチュー




そして、3CEのポチ品も到着♪



スキニーマスカラ

まつ毛が瀕死状態なまゆ、まつ毛が少なすぎて、通常のマスカラだと瞼に付くガーン

なのでスキニーマスカラにしてみました


そして、とっても便利なメイクブラシもポチ!!
こちらはアイブロウの筆とスクリューブラシが1本になってます
↓ 

これ便利だし、可愛いし、カバー付きだし、即ポチでしたチュー

 
そして、ついでにリップブラシもポチしたのですが、これまた機能的で感動!
↓ 



3CEはメイクツールも良いですね!

このポーチもお気に入り♡


3CEでは、購入金額別にプレゼントがあって、今回はスマホグリップをいただきました

 

なかなか可愛いのですが、まゆのスマホケースには合わないみたいwww


違うケースにつけようっとチュー
韓国コスメはオマケが豪華なのも楽しいですね!!

そんな3CEではスタートダッシュクーポン出してます!!
全商品30%OFFだって!
欲しい物はカートに入れておかなくちゃ

今日くら発売のこちらのシリーズ欲しい♡

このピンク、タイプ過ぎる色味ラブ


楽天お買い物マラソンはエントリー必要です
イベントバナー

 

お忘れなくパー







お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】