Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

繰り返すニキビのケアに♡


皆さまからよく聞く肌悩み「マスク荒れ」
マスクするようになってから、ぶつぶつが出来るようになったガーンと言う方も多いですよね

まゆは「マスク荒れ」以外にも「顎ニキビ」に悩まされていますショボーン

しかも同じような箇所に出来るし、落ち着いた頃にはまた違うニキビが出現して、顎周辺はニキビ跡が目立ちますタラー



そんな繰り返すニキビをケアしてくれるスキンケアアイテムをお試しさせていただきましたよキラキラ


「ファンケル」
無添加アクネケア 
薬用ニキビ1ヵ月集中セット







商品特徴


▪️バリア機能が低下することで発生する毛穴詰まりや繰り返しニキビを根本原因から予防し、ニキビのできにくい肌に導いてくれます

▪️ファンケル独自の6つの無添加(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・殺菌剤を不使用)処方

▪️ニキビや毛穴悩みを根本原因からケアしてうるおいのあるなめらかな肌に整えてくれます



ファンケルの無添加化粧品は、防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、殺菌剤を使用していませんのおいで


防腐剤を使用していないため、最初に開けた時に密閉されていますよ


化粧液の場合、蓋をカチッとすると穴が空きます!フレッシュな状態で使えていいですねグッ


さらに、日本の化粧品には珍しく、開封後の使用目安が表記されているし、開封日と使用期限日が書き込めるシール付きだったり、書けるようになっていたりしました!!


使い切れるサイズなのも良いですね♪




無添加アクネケア1ヵ月集中セット


無添加アクネケア1ヵ月集中セットの内容が豪華なんです♡

*アクネケア化粧液
*アクネケアジェル乳液
*アクネケア洗顔クリーム(ミニサイズ)
*アクネケアエッセンス(5包)

*マイルドクレンジングオイル(約10回分20ml)
*ディープクリア洗顔パウダー(3回分)

アクネケアシリーズの化粧水、乳液、洗顔クリーム、エッセンスに加えて、大人気のマイルドクレンジングオイルとディープクリア洗顔パウダーまで入っています




ニキビを予防したり、ケアするには洗顔やクレンジングは必須!


しっかり洗顔が出来て、毛穴詰まりを防いでくれるラインナップですね♪




それぞれの使用感は?



アクネケア化粧液


パシャパシャ系なテクスチャーです
さっぱりした使い心地ですが、わりとしっとりした感触です✨

重ねづけしてもべたべたしないし、サラッとしています

水分感たっぷりなテクスチャーですが、スッとお肌に馴染んでくれますよ


お肌のキメを整えて、お肌をすこやかに保ってくれます

香料も入っていないので、いつでも誰でも使えますね♡




アクネケアジェル乳液


ミルクジェルなテクスチャーの乳液です
ジェルっぽいので、ベタ付きが苦手な方にも使いやすいです


ウルウルした水分テクスチャーで伸びがよく、お肌にスッと馴染んでくれます


さっぱりした使い心地ですが、しっかりとした保湿感があります
お肌の油水分のバランスを整えてくれますキラキラ




アクネケアエッセンス


こちらは気になる部分にスポットで使う美容液です


美容液なんですが、ジェルっぽいテクスチャーです


ピタっとお肌に密着するフィックス感があります
ヒンヤリとして、お肌がクールダウンする感じがありますよ♪



アクネケア洗顔クリーム


こちらはミニサイズなんですが、約20回分使えるので、しっかりお試しができます


こちらの洗顔クリーム、濃密な泡が出来ます
モコモコな生クリームみたい


弾力のある泡で、ヘタレにくいし、泡泡なクリームがお肌に摩擦なく洗顔できますグッ

洗顔後はツッパリ感なく、さっぱりするけどしっとりした仕上がり感ですキラキラ




こんな方にオススメ!


✔️角質が詰まって毛穴が目立つ

✔️繰り返しニキビができる

✔️あごや口周りにニキビができる

✔️お肌の乾燥が気になる

✔️無添加化粧品が良い



ニキビの予防、ケアにはまず、しっかり洗顔して、しっかり保湿して、お肌をすこやかに保つ事か必要!!


大人ニキビは根気よくケアが必要なので、まずは、「薬用ニキビ1ヵ月集中セット」でケアしたいと思いますウインク


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません


まずはお得なセットでお試しからがオススメです♡



あごニキビ、大人ニキビが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいねウインク




お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村