月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら



   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 


 

 

2022年はどんな年になるかな?



昨日、年末のご挨拶をしたばかりですが



2022年
明けまして
おめでとうございます鏡餅





今年こそ!
韓国には行きたい韓国




「苦悩を突き抜けて
歓喜にいたれ」


今年は歓喜にいたるのかな?と笑

ここからが新しいスタート♪
そんな気がしてならない
お正月を迎えていますおせち絵馬お年玉



みなさまにとって
輝かしい一年でありますようにキラキラ


今年もよろしくお願いします♡











お知らせ♡



韓国好きな皆さまの聖地「新大久保」で開催!!
「韓国コスメセミナー」


鏡餅1/14(金)13:00〜14:30
鏡餅1/16(日)13:00〜14:30

今回は、リクエストのあった平日と日曜日に開催します絵馬

韓国コスメの選び方や、マスク荒れ&乾燥対策におススメなケアなどをお伝えいたします上差し

また韓方ダイエットについて、日本でのクリニック選びについてなどもお伝えいたします♪



詳細&お申し込みはこちらからご確認くださいねパー




開催日によって、申込みページが別になってますのでご確認をお願いします!



今回もシートマスク&サンプルセット付きです♡


今回も少人数での開催となりますので、お早めにお申し込みくださいねニコニコ





お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡



 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー