月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事をPIC UP


割引コードあります♡

Qoo10メガ割は本日11/26最終日!!
あの神ファンデが11/29まで半額以下!

 

 

 

 

 

 

 久しぶりの新大久保!!
 

昨日、久しぶりに新大久保へ行ってきました爆笑
お天気が良くてお散歩日和でした♡



この日はあちこち廻る予定だったので、しっかりランチをいただきましたもぐもぐ

タッカルビ丼


チーズタッカルビ久しぶりにたべましたが、美味しかったですピンク音符



午前中は比較的空いていた新大久保
いつものカフェもほとんど人がいませんでしたよ


新大久保は来ないうちに新しいお店が出来てますね!!


オシャレな雰囲気のコスメ店



オシャレカフェ



オシャレホテル&カフェ


新しく出来たお店がたくさんあると聞いていたので、色々と見てまわりたかったのですが、そのうちどんどん人が増えて、想像以上の混雑ぶりにびっくりびっくり


とにかく「ソウル市場」が激混みで、レジの行列がすごかったですアセアセ

ゆっくり見られなかったので、とりあえず、YESマートまで行って、お菓子だけ買って帰りました



この日はノートPCが必要だったので、ガストンルーガのバッグパックにしましたキラキラ


こちら、ショルダーバッグとしても使える2WAYタイプで便利なんです



ノートPCを持っていると、重たいのですが、ショルダーの幅が広く、持ち手が短いので、そこまで重さを感じずに済みます


帰りは荷物が増えたので、バッグパックにして帰りましたニコニコ

ノートPC入れても、色々入ります♪



ガストンルーガはブラックフライデー年内最大のSALE中!!

ピンクハート全製品25%オフ!!
ピンクハートGLトイレタリーポーチ(ブラック)を無料でプレゼント!!
明日11月27日まで!!

なんとも太っ腹なキャンペーンキラキラ
詳細はこちらの記事もご参考にしてくださいね♪


公式オンラインストアで購入できます♡
ぜひチェックしてみてくださいねパー


こちらのイベントは新大久保で開催します!
現在、参加者募集中です♡





 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー