月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 『早くも到着した【楽天お買い物マラソン】購入品♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

特に、日本人が作ると太巻きにしかならないwww

セブンイレブンの韓国風のり巻きも納得出来ないまゆ

一番好きなキンパはこれ

「パルダ・キムソンセン」のキンパ
芸術品でしかないラブ


GOTOMALLで食べたのが最後だわショボーン


キンパなら、新大久保に食べに行けば良いのですが、外出自粛で、お買い物もほとんどポチだし、ポチが便利すぎて出かけなくなったら、出かけるのが億劫になりました
誰か連れ出してほしい(笑)



なので、以前から気になっていた冷凍キンパをポチしてみようかと

チーズハットグもある♡
チーズボールもあるよ
ヤンニョムチキンも

で、たどり着いたセット笑

楽天で「冷凍キンパ」で検索すると色々出できますの



あら!カンナムキンパの冷凍キンパ発見!!

カンナムキンパなら美味しい
以前はカンナムキンパよく購入してました♪

ダイエット始めてから、キンパは食べなくなったのですが、冷凍キンパなら、ちょびちょび食べられていいかもです笑



Pick Item

韓国おせち割り箸



サムギョプサルセット焼肉



お家でチーズびよーんチーズ



いまやセブンでも買えるチャミスル



ミチョの牛乳割りおススメです♪






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村