月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 



はい、まさかのすっからかんですよ!!

 


しかも、前回に比べて陳列棚増えてた!
これ3月に行った時

2段から4段になったのに完売とはびっくり
恐るべし人気!!

店員さん曰く、入ってきても、すぐ売れ切れちゃうらしいですアセアセ


こちらもオススメと言うので、参鶏湯とカムジャタンを購入してみました



後はお気に入りのおにぎりやら、おはぎやらもついでに購入



無印良品に行ったら買わないと!なカレー



はい、バウムも必ず買いますグッ
黒こしょうせんべい美味しいんですよね〜



そして、お茶やスープも購入



そうそう、無印良品はペットボトル辞めたそうです
ドリンクはアルミ缶か瓶に変わってましたグッ
デザインがシンプルでオシャレ



と、冷凍キンパ買えなかったですが、食品だけで、2袋も購入しちゃいました




こちらのポリプロピレンファイルボックスも欲しかったねですが、半透明タイプがなくタラー

こちらはAmazonで購入しました


 

これで、コスメを分類して収納しようと思いますグッ




あ、これ、コスメBOXに良さそう





無印良品は化粧品も好評ですよね
上差し
その名も「エイジングケアクリーム」気になる!





お気に入り韓国コスメ♡



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 


[ポイント10倍! 5/15 0:00-5/16 23:59] ソファーベッド 一人暮らし コンパクト ソファー ソファ ソファベッド ローソファー 2人掛け おしゃれ リクライニングソファ リビング リビングソファ ワンルーム コンパクトベッド ローソファーベッド 二人掛け 低い