月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

G-DRAGONがモデルのシャンプー♡
 
 
インスタを見てビックリ!!
G-DRAGON

え!TSシャンプーじゃん!!

ジヨンがTSシャンプーのモデルなんて信じられな〜い!!


まさか、ソロ活動するのかと見てたら、TSシャンプー出てきました笑

TSシャンプーはまゆが溺愛していたシャンプー

オリーブヤングとかオンライン免税店で購入していたのですが、韓国行けなくなってから、違うの使ってましたの


G-DRAGONがモデルになったという事は!!
とチェックしてみたら、公式ショップがQoo10にOPENしていました!!


新しいシリーズが色々出てました

これは嬉しい♡
ほぼ現地価格で購入できる!と思わずポチしてみましたグッ


まゆ、髪の毛が太いし、多くて、美容師さんもビックリ!
ですが、韓国では髪の毛多いのはいい事とされていて、韓国でクリニックやエステで皮膚管理していただく時に「髪の毛が多くて羨ましい」っていつも言われるんですチュー

 

「シャンプーは何を使ってるの?」と聞かれて「TSシャンプーです」と答えるとびっくりされたんですよね笑


その当時、TSシャンプーはおじさんが使うイメージが強かったみたいです


TVCMでガンガン流れていたし、割とローカルな印象だったのですが、免税店でも買えるようになったり、今回のG-DRAGONの起用にはびっくりでしたびっくり


以前から、海外に向けてマーケティングを頑張っていた企業ですが、これで一気に知名度UPですね♪


今回ポチったTSシャンプー、届いたらレポしますねパー


[Qoo10] TSシャンプー : 【Tstrillion Official... : ヘア「【Tstrillion Official】(ゴールドプラスセット)ゴールドプラスTSシャンプー500gX1+ゴールドプラスTSトリートメント500mlX1/韓国コスメ/脱毛シャンプー/黄金エキス含有/」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



最近使ってるヘアケアアイテム♡

1,000円割引クーポン出てます!



頭皮マッサージの効果もあるし、乾かす時にも使用しています



ヘアアンプルはこちら



頭皮ケアにはこちら

[Qoo10] アロマティカ : 頭皮ケアトニック : ヘア「[Aromatica本社直営] 頭皮ケアトニック3種❣毛根強化/油気ある頭皮/脱毛/100ml/スッキリ/頭皮熱下げ」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


ヘアミストはこちら





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)