月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


『これからは「飲むスキンケア」の時代!!オルビスディフェンセラをお試し♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただき…リンクameblo.jp

 

 

 

 


 

  

 

 お花とアート♡
 

先日、可愛いお花が到着しました♡

 



お花の定期便なんですが、ポストに届くので、必ず受け取れるのが良いニコニコ

こんな感じで送られてきます

定期的にお花を送ってくれるのですが、プランが選べるし、定期便を一時ストップする事も出来て便利なんです上差し
まゆは隔週で800円コースをお願いしていますニコニコ


毎回、どんなお花が届くか?お楽しみなんですが、今回お届けいただいたお花はこちら


開けた瞬間、鮮やかな色彩で、わー♡

このお花の定期便、不思議な事に、心身ともにヘトヘトな時に届くんですwww

お部屋に飾って癒されてますラブ


「お花の定期便」詳細はこちら




そうそう、今回届いたお花、お気に入りのアートポスターのお花と似てて、ビックリ!!



「Project Nord(プロジェクトノード)」より、モニターでお送りいただいた、アートポスターです


こちらのアートポスターは、サイズが選べますの
まゆが選んだ物は、A4サイズなんですが、ちょっとしたところにも置けるので、このサイズ感おススメですキラキラ


窓際に置いてみました爆笑
なかなか良い♪良い♪


 嬉しいお知らせ

「Project Nord(プロジェクトノード)」の割引クーポンあります♡


15%OFFクーポン!!

クーポンコードの入力で15%OFFになりますよ


クーポンコード

↓↓↓


ABmayu


 

 ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


 


 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 【Abib公式】【4種】【10,910円相当】アビブバイタライジングトライアルキット/Abib福袋/ギフト付き/バレンタインデー/プレゼント/キット/韓国コスメ/韓国メイク/スキンケア/ラッキーボックス/ランダムボックス/お得/スペシャルセット/スキンケア/誕プレ/lucky box/Abib mask