Ameba蜈ャ隱阪�繝シ繧ッ

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 

 

 

 

 

 

手抜きケアでも手抜き肌にならないスキンケア♡
 

季節の変わり目だから?
最近、何だかお疲れモードなまゆタラー
仕事から帰ってきたら、もうヘトヘトで、即寝したい(笑)
 
そんな時に、手抜きできるスキンケアアイテムをお試しさせていただきました爆笑

これが、大人女子も納得!!なアイテムだったので、皆さまにもご紹介します♡
 
 
「マキアレイベル」のオールインワンクリームと美容液ですキラキラ
 


こちらがオールイワンクリーム
 
 
なんと!これ1本で「化粧水・乳液。美容液・パック」4つの機能をまとめてケアOKOK

厳選された美容成分をぎゅっと贅沢に配合していて、年齢に応じたケアを集中して出来る「進化型オールインワン」なのですチュー
 
 
これがリッチなクリームテクスチャーキラキラ
 
 
とっても柔らかくて、滑らかな質感で塗り心地がイイです♡

しかも、お肌馴染みが良くて、しっかり保湿されますグッ
 
 
洗顔後、これだけでOKOK

サッサと塗るだけでも充分なのですが、手のひらに馴染ませて温めてから、顔に塗って、ハンドプレスで仕上げるとさらに効果的キラキラ
 
朝に使うと、化粧ノリも良いですよ~
手抜きケアでも手抜き肌にならない!!
高機能&高保湿な万能オールインワンです♡
 
 
【こんな方におススメ】
・乾燥が気になる方
・ハリ不足が気になる方
・年齢に応じたケアもお手軽にしたい方
・時短ケアを叶えたい方
 
 
このオールインワンクリーム、初めて定期購入の方限定で、洗顔フォームが付いたお得なセットが購入できちゃいますのおいで
 
 
この洗顔フォーム良さそうなんですよね~
 
 
セットの洗顔ファームは2ヵ月分ついてくるそうなので、たっぷり使用できてお得ですね
 
 

 
 
こちらは美容液
 
 
 

これ、ローラ付きの新感覚な美容液なんです


このローラーがなかなか優秀で、これまたお手軽美容が出来ちゃうんですチュー

こちらはまた別でレポUPいたしますねパー



今回ご紹介したマキアレイベルの商品は、30日間全額返金キャンペーンを実施しているので、お肌に合うかな?という方も安心ですOK


 

※返品・返金は商品到着後30日以内(本品開封可、送料弊社負担)に、必ずお電話ください。





マキアレイベルはファンデーションも有名ですよね♪

 

まゆもポーチには必ず入れています♡


『メイクしながらスキンケアが出来る!!薬用美容液ファンデーション♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただき…リンクameblo.jp

 


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

参考になれば幸いです♡

 
 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村