月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

割引の「  オルビス」商品をお試し♡

 

 

 

 

 

 

 続々と到着した荷物!!
 

昨日、お家に帰ったら、大量のお届け物が!!




オリゴヒアルロン酸のトナー

モレモのヘアートリートメント

ブリンググリーンの毛穴パック

エスポアのサンクリーム


そして、おまけ


オリーブヤング のショッパーと可愛い桃のマウスパッドと、ティントが入っていましたキラキラ


WAKEMAKE】ホイッピングトックティント現品がおまけとか豪華ですね♪


このティント、しっとりして良いかもグッ



そして、愛用中のマスクとか



「NEOGEN」の苦しくないKFマスク

ついでに購入したクレンジング

毛穴ケアのスティックパック


3種類入ってお得でしたグッ
天然アロマの紙おしぼりなんですが、大判で使いやすいし、丈夫ですの


今回、初めてペパーミントを使いましたが、スッとして涼しい♪

この夏、汗拭シートとして活躍してくれそうです




そして、こちら

愛用中のマスクシール
天然アロマの爽やかな香りでお気に入り♡



もうすく、早めの夏休み旅行なので、旅行アイテムをポチしました

  





まだまだ到着予定のポチ品www





カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村