月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 「Qoo10メガ割」最終日!!
 
 
待ってました!!なQoo10のメガ割も気がつけば今日まででしたびっくり


初日にも張り切ってポチ

初日にクーポンを使い切ってしまったので、次のクーポン配信待ってたら最終日でした(笑)

お気に入りアロマティカの頭皮ケアエッセンスをポチ


こちら↓

アロマの爽やかな香りが心地よく、寝癖直しにも使用しているのですが、頭皮にもプシューとしてマッサージしています

抜け毛が減ってきた気がしますのよニコニコ
なので、リピしましたグッ


そして、こちらもリピ

ちょっと継続してみようかとチュー


というか、ボナベラの公式ショップがOPENしてました!!

ボナベラレポはこちら

見逃しないか?チェックしなきゃ笑




その他、Qoo10のメガ割お買い得品はこちら



レポはこちら

『これからの季節に必須アイテム「HISTOLABO」の美容液&日焼け止め♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp



なんか、お得なの発見!!
アピュー韓国本社のショップ
いつものマデカソジェルも安い♡

[Qoo10] A'pieu : 【Apieu公式】 店内全商品3000円... : スキンケア「【Apieu公式】 ❤店内全商品3000円以上でTWICEサナ・ダヒョンカード付❤ 200万個販売突破!マデカソサイド2X / アピュー オピュ 韓国コスメ スキンケア 鎮静 ツボクサ シカクリーム」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


思わずポチwww




楽天スーパーSALEもやってますよ♪




お見逃しなくパー



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村