月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 セルフ美容の極み!!おススメアイテム♡
 

まゆ、最近お肌の調子が良いんです♪
クレンジングやら美容液やらを変えたのもあると思うのですが、何かしたか?って言ったらこれ!!
こんなセットで送られてきますよ



(EYE2IN)セルフダーマスタンプ5種フルセット

4回1ヶ月分/シミ取り,毛穴ケア, 肌の弾力,お肌の悩み解決!!/セルフMTSホームケア

•オートmtsマシン1ea&マイクロニードル(4個セット:長さによる選択可能)

•マイクロニードル4本(一ヶ月分、長さを選択可能)

•8種のペプチド、ヒアルロン酸、コラーゲン配合STOXアンプル

•バイオゼラチン素材のカミングマスクパック 5枚

•有機材料で作られた皮膚リカバークリーム 15g


セルフMTSとは!?

美容皮膚科やクリニックなどにもあるメニューがセルフで出来るセットなんです

オートダーマスタンプを使用して、アンプルの栄養成分を最大限に吸収させて、弾力のあるお肌を目指しますよ上差し

お肌のキメ、弾力などに効果的なケアなんですキラキラ


よく、マイクロニードルのローラータイプの物がありますが、こちらはスタンプ型なのが最大の特徴ですパー
 
こちらのオートダーマスタンプを使用します


これがまたすごい!!

ペン型タイプで使いやすいし、なんと電動式なんです



こんなチップを装着して、お肌にあてるだけでOK


なんと1秒で10回のスタンピングをしてくれますのよびっくり

なので、マイクロニードルのローラーでコロコロするより、肌への刺激が少ない気がします


このヘッドが使い捨てで衛生的!!
セットには5つのヘッドが付いてきます


しかも、ヘッドに付いているチップの種類がありまして、お肌状態によって変えられるんです


マイクロニードルの長さが、0.15mm〜0.25mmまであります
まゆは0.15mmから始めましたグッ


チップの種類は、1番上に表記されています





どうやって使うの!?


1アンプル(美容液)をお顔全体に塗ります


2ダーマスタンプでスタンピング


3マスクでクーリング


4クリームで仕上げ





まず、使用するアンプルはこちら




美容・栄養成分がたっぷり入ったアンプル
少量でもしっかりうるおいます♡



このアンプルを塗布したあとに、ダーマスタンプでローリング、スタンピグしていきます



このスタンピグは特に痛さは感じず、気になる箇所にはしっかりとスタンピグした方が、より効果を実感できると思います


ダーマスタンプをした後は、お肌は刺激を受けた状態なので、落ち着かせるため、マスクパックをします



このマスク、ゲルマスクっぽい形状です
ヒンヤリして、お肌をしっかり落ち着かせてくれます



仕上げにはこちらのクリームを塗ります


このクリームがこれまた良いグッ
柔らかいテクスチャーでのびがよく、お肌にピタっとフィックスしてくれますよ


ダーマスタンプをした後、しっかりケアをしないと赤みが出たりするので、このセットで使う事をおススメします上差し


いつものスキンケアアイテムを使用したら、ヒリヒリする感じがあったので、この1回のケアで使いきれなかったアンプルは翌日のスキンケアにも使用しました

ケア後1〜2日は付属のクリームを使用した方が良いかもです

付属のクリームはケア後に塗っても大丈夫でしたよグッ





ダーマスタンプでケアしてみた結果


ダーマスタンプをした後、セットのアンプル、マスクパック、クリームでしっかりケアできたおかげで、赤みが出る事はありませんでした

ケア翌日、お風呂上がりに汗でヒリヒリする感じがありましたが、赤みとかはなし上差し

ケアして1週間後くらいに、肌のハリ感を感じられました♡


即効性というより、1ヶ月のケアセットなので、継続が必要ですが、ホームケアでこれが出来るのは本当にすごいと思いますキラキラ


このマイクロニードルチップを利用したスキンケア方法は特許出願済みだそうです





こんな方におススメです




現在、Qoo10ショップで発売記念イベント開催しています♪



トナーかエッセンスのどちらかがプレゼントされますの♡

まゆはエッセンスをお送りいただきました
かなりお得に購入できますので、お見逃しなくウインク



Qoo10メガ割記事



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

【スーパーセール特価】≪人気商品再入荷≫ウエストマーク半袖スウェットワンピース・全3色・b52815 レディース【ops】【ワンピース ロングワンピース ロング丈 半袖 ラウンドネック 無地 カジュアル かわいい ガーリー フェミニン Tシャツ 春 マキシ】