月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

韓国観光公社のトークショー♪
 

なんだか面白そうなイベントのお知らせがきました爆笑

韓国観光公社福岡支社でYouTubeの生配信があるそうですキラキラ
 

「韓国メイク」と「韓国観光」のトークショーだって♪

観た〜い♡知りた〜い♡


チャンネルはこちら





ぜひチェックしてみてくださいね



先日、楽天お買い物マラソンで購入したものが、早速到着したとUPしましたが


アロマの紙おしぼりにすっかりハマり、違う香りもポチしていたのですが、これまた光の速さで届きましたw


ラベンダーを追加してみましたよ♪ 


開けたらラベンダーの良い香り♡
天然のエッセンシャルオイルが配合されていますのよチュー

フランス産のラベンダーオイルだそうです
フランス産のラベンダーオイルって良い香りなのよねピンク音符


こちらで購入しました

ついでにこちらもポチしてみたよ
KFマスクの血色マスク♪



そうそう、紙おしぼりって、なんか、懐かしいなぁと感じたのですが、韓国でサムギョプサル食べる時に使いますね笑


ムルティッシュ


明洞にあるお気に入りのサムギョプサルのお店はこちら♡


新大久保でオススメなサムギョプサルはこちら


あー!美味しいサムギョプサルが食べたいもぐもぐ




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村