アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

リアルな韓国美容情報はこちら

コロナの影響もあり、開催するのを悩みましたがタラー

ご参加頂いた皆さま、改めてありがとうございましたラブ

 


 

そのお茶会のあと、もんぷちさんと遅めのランチへキラキラ


サムギョプサルが食べたいね~と向かったのはこちらのお店

※写真はぐるなびからお借りしました


「ヨプの王豚塩焼」

熟成サムギョプサルのお店焼肉


一時期よく行っていましたが、いつも混んでいるので、避けてましたの

今回は、空いていてすぐに入れてラッキーでしたグッ



もちろんオーダーはサムギョプサルラブラブ




付け合わせの白キムチとか行者ニンニクとかも美味しいルンルン



行者ニンニク以外はお代わり無料なのも嬉しいですチュー



焼き上がりのサムギョプサル焼肉



お塩を付けて食べるだけでも美味しいラブ
このお塩も美味しいんですよ上差し


こちらのサムギョプサルは、岩手県産の「岩中豚」と言う、ブランド豚を使用していて、店内の熟成室で熟成されたお肉をお出しいただけます


カリカリに焼いてもジューシーな感じでうまうまでしたグッ




調子に乗って、チヂミを頼んでしまったのですが、お肉だけでお腹いっぱいでしたアセアセ


チヂミ膨れるのよね〜チュー


入店した時には、空いていて、コロナの影響?と思いましたが、帰る頃には満席でした

よく考えたら、入店したのが16時くらいだったから空いてて当然かも〜

最近、何かあるとコロナの影響!?と考えてしまいますニコ
これは良くないね!!



まじかるクラウンお店の詳細はこちら







そうそう、お店の近くに「すこぶる動くうさぎ」のショップがあるのですが、マカロン店になってましたキラキラ



韓国で流行りのマカロンマカロンピンクマカロン
すこぶる動くうさぎver.で可愛かったです



やっぱり新大久保は楽しいルンルン

 韓国にはしばらく行けないから、聖地散策率高まりそうです(笑)


 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村