月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 韓国から連日のお届け物♪
 
 
韓国に行けなくなって、早1年以上!!
行けない分、余計に韓国からのお届け物が増えました

最近、毎日のように届いていますw

 

 

さて、絶賛開催中の「楽天お買い物マラソン」




特に、韓国コスメはポチり時ですね!!



今日は、前回の楽天マラソンでポチっていた韓国コスメをご紹介しま〜すチュー



「NEOGEN」でお試しポチしたものたち♪



気になっていたフィクサー



マスクしていると、どうしてもメイク崩れが気になるので、お試しポチしてみました

↓ 



ミストにしてもいいくらいウルウル


なんですが、乾いてくるとフィックスされて、ベタ付き感はなし上差し


これはなかなか良いかも!

これは、また詳細レポいたします




そして、クレンジング



ジェルタイプのクレンジングです



泡だててから使用するのですが、ジェルをクルクルするだけでも、メイクと馴染みましたグッ


さっぱりした洗い上がりですが、しっとり感もあって、これもなかなか良い♪




そして、シートマスク



プロバイオティクス乳酸菌のシートマスク


40%OFF!とお得です♡




そして、もうひとつのシートマスク



紫ウニ成分配合のシートマスク



まゆが購入した時より安くなってますw

とってもお買い得なんですが、これなかなか良い!!


シートに切り込みが入っていて、お肌に密着させやすい形



ピッタリフィットするし、エッセンスがたっぷり入っていて、しっかり水分補給できます♡



ややトロミのあるテクスチャーですが、ベタ付かないし、毛穴ケアに良いかもです♪



セールでお安く買えるので、デイリーマスクにも使えますねOK




NEOGENはパッド類が充実していて優秀なんです♪

お気に入りたち


『楽ちん肌ケア♡NEOGENエッセンスパッドがお気に入り♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


大きめサイズのパッドでウルツヤ肌になれちやいます♡


こちらは激推し!なマスカラ付けまつげ

『これぞ究極のマスカラ!!NEOGENのメタルマスカラ♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


衛生的なメタルコームのマスカラです

使いやすいし、パッチリお目目になれちゃいます






最近使っているKFマスク




これもNEOGENで買えますグッ




どれもこれもSALEになっているので、あれこれポチってしまいますね笑





3CEも気になる♡




はい、キリがありませんw




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 ■2021年4月限定ラッキーボックス■スキンケア等【13点入】 【10点入】オリーブヤン福袋2021年/100個数量限定/コスメ福袋/オリーブヤング公式/見える福袋/ラッキーバッグ【楽天海外直送】