月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー







 

 久しぶりに楽しめた休日♪
 
 
この1年でまゆのライフワーク「月イチ韓国」に行けなくなりアセアセ

『「月イチ韓国」がなくなって変わった事!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


緊急事態宣言で、仕事柄、行動範囲も狭まれて、かなりの自粛生活をしていましたガーン


最近になって、やっと外出し始めたまゆ(笑)
美活したり


お友達とお茶したり




転勤になって、遠くに引っ越すお友達に会いに行きましたお願い

1時間しかいられなかったけど、笑って、泣いてw



久しぶりに自分の感情を露わにしたら、超絶スッキリしました!!



カフェも久しぶりに行きましたわ♪



別れ際、めっちゃ楽しそう笑



離れていても心は繋がっていたいなぁ♡



あら、このサロペット、やっぱり痩せ見えだわ!



セルフカットできるサロペットなんです

裾上げ必須なおチビには嬉しい♡




靴はいつものSAPPUN



これ、お気に入りすぎて、毎日のように履いていたら傷んできたので、違うシリーズをポチしてみました♪



え!まゆが購入した時より安くなってる!!

ショックガーン



新しくポチったフラットシューズは、つま先がラウンド型




さらに、ヒールが4cmなんですチュー



ヒールが4cmだと、フラットシューズではないかな??


ヒールが太くて安定感があるので、履きやすさは変わらない♪

早速ヘビロテしたいと思います♡






そうそう、思い出話とともに、懐かしい写真が出てきましたのおいで



6年前?の2NE1のファンミ♪


2NE1は、この後メンバー脱退&解散ガーン

となってしまい、これがラストファンミになってしまったんですショボーン


今思えば、行っておいて良かったわ


『2NE1ファンミ♪』昨日、お台場のZEEPで開催された2NE1のファンミーティングに行ってきました昼、夜2回公演あったのですが、両方参加しましたよお台場のイルミネーション綺麗でし…リンクameblo.jp


大切な思い出が積み重なって今があると思うと、なんだか感慨深いです

久しぶりに笑って泣いたら、昨年から続く「コロナもやもや」なんて、どーでもよくなりましたw



いつか来る「次回の渡韓」に向け、飲み始めたこちら

一緒に飲み始めた、まゆパパが、これ良いねグッ
って言うので、継続する事にしました


1週間のお試しできますよ♪




何より「健康第一」ですから!!







楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー