月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

まじかるクラウン買って正解だった!!楽天&Qoo10のポチ品♡

 

まじかるクラウンわ~テンション上がった♪韓国からの嬉しいお届け物

 

まじかるクラウンビックリなニュース!!大韓航空がアシアナ航空を買収!?

 

 

 

 

Qoo10のメガ割が始まりました♪
 
 
以前、韓国コスメのクリスマスコフレが欲しい♡と言っていましたが
 
 
ピッタリなの見つけちゃいましたラブ
 
 
DEAR DAHLIAのホリデーエディションキラキラ
リップのセットなのですが、リップケースがキラッキラでカワイイんですラブ
数量限定なのですが、少々お高いかな?と思って迷っていましたの
 
ですが、なんと!!Qoo10のメガ割対象でした
さらにショップクーポンまで出ていて、大幅な割引!!
 

 

どうゆう事なんでしょうね(笑)

4,000円くらいお安くなりましたラブ

 

 

 

 

そして、お得すぎるオリーブヤングのラッキーボックス乙女のトキメキ

 

 
 
まゆお気に入りのVTのスージングマスクパック
 

 

 

皆が持ってるCLIOのアイシャドウパレット乙女のトキメキ
 
リップラッカーがももれなく貰えちゃうピンク音符
 
 
さらに、人気のグルタチオンクリームを買うと、パックジェルがプレゼントですって!!
 
 
 
新しいパックも気になります
 

 

 

こちらもかなりお得!!

 

 

 

 

Qoo10のメガ割お得すぎる!!

お得すぎて、アクセス集中して繋がりにくいです(笑)

 

ショップクーポンなどは、ショップによって割引条件がありますので、詳細についてはQoo10でご確認くださいねパー

 

 

 

まゆは明日の楽天ブラックフライデーもチェックしてからポチろうかな??と思ってますが、数量限定品とか完売しないように願ってます(笑)

 

image

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村