月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらをチェックウインク

 

飛行機“タラレバ旅” 韓国でまた行きたい旅スポットは??

 

付けまつげ年齢が出やすい目元ケアにオススメ♡リフティス. リンクルクリームをお試し♪

 

 

嬉しいアメトピ記事はこちら

 

流れ星金運UP!?と聞いて即ポチしたディフューザー♪

 

 

 

 

 

大人女子の髪質が変わった!?アミノ酸系シャンプーのすごさ!!
 
 
 
まゆ、外出自粛期間中、美容院に行けなくて、3か月も放置状態アセアセ
しかも、新たに使い始めたトリートメントが合わなかったのか?
髪の毛がパッサパサになってしまったのですショボーン
 
 
 
これはどうにかならないかな?
と、アミノ酸系のシャンプーをモニターでお試しさせていただきましたピンク音符
 

AMINO MASTER

ピンク音符モイストリッチシャンプー

ピンク音符ディープリペアトリートメント

※各100mLのお試しサイズ
 
 
 
ボトル(500mL)サイズでも展開しています
 
 
AMINO MASTER(アミノマスター)はアミノ酸系洗浄成分100%のシャンプーキラキラ
石油系界面活性剤・ラウレス硫酸ナトリウム・せっけん系・シリコンを一切使用しておらず、保湿・補修を重視したヘアケアシリーズなんですよルンルン
 
 
そして、仕上がりやその時のコンディションで、シャンプーとコンディショナーの組み合わせが選べるんです上差し
スキンケア選ぶみたいな感じですね爆笑
 
 
こんな感じです

 
まゆの髪悩みは、まさしくこれ!!
 
シャンプー自体はジェルみたいな感じで、泡立ちも良く、洗ってすぐ髪の毛がツルツルしてきて、洗い流した後は、トリートメントを忘れるくらいラブ
トリートメントはこってりせず、べた付き感もなく使えたのが好印象でしたルンルン
 
 
で、衝撃のビフォー&アフターを見てください!!
 
 
写真に撮ってびっくりしたBeforeアセアセ
髪の毛の痛みが目立つし、まとまってないのが一目瞭然で、自分でもかなり衝撃な状態でしたガーン
 
 
 
そして、初めてAMINO MASTER使用後
 
 
え!?1回使用しただけなのに、だいぶ落ち付いてるキラキラ
これは継続して使用したら、良さそう!!と確信して、せっせと使用しましたのよチュー
 
 
 
これが10日後
 
 
びっくり!!
美容院行かなくても良いかも??(笑)と思えるような仕上がりラブ
ボリュームが抑えられて、後ろやサイドのうねりやハネも落ち着きましたよね!!
 
どの写真も、もちろん加工なしです
シャンプー後手ぐしでブローした状態で、アウトバストリートメントも使用していません上差し
 
 
AMINO MASTERは、使えば使う程、髪の毛が柔らかくなって、まとまりやすくなった気がしますグッ
あと、頭皮ケア成分が配合されているので、頭皮の痒みや匂いも気にならなくなりましたよ爆笑
さらに、ヒートリペア成分が配合されていて、アウトバストリートメントを付けない方がまとまりやすかったですルンルン
 
 
大人女子の髪悩みも解決出来たAMINO MASTERスゴイキラキラ
お試しサイズだと、お試しも出来るし、その時の状態に合わせて集中ケア用にシャンプーとトリートメントを選べるので、このシステムがなかなか良いな~と思いましたウインク
 
 
 

AMINO MASTERはオンラインショップでも購入できます

WEB限定キャンペーンもあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいねパー

 

 

まじかるクラウンAMINO MASTERオンラインショップ
 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

クーポン利用で50%OFF 楽天1位 綿麻混 フレアワイドパンツ リネン ロングパンツ ワイドパンツ フレア リネンパンツ 亜麻 麻 ガウチョパンツ シワ感 レデイース 体型カバー スカンツ スカーチョ ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 海 旅行【2枚可】