月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらでチェックグッ

 

流れ星ちょうど昨年の今頃は“暑~いソウル”にいました♪

 

流れ星久し振りのお出かけで発見した無印良品の日替わり弁当!!

 

流れ星もう暑〜い!!こんな日は美味しいピンスが食べた~い♪

 

 

 

 

年齢が出やすい目元を集中ケア♡
 
 
ここ数日、空気がムシムシしている割には、お肌は乾燥してる!!
シートマスクしたら、10分も経たずにシートが乾いてきちゃいましたよアセアセ
そう、大人女子のまゆ、いつでも潤いが必要なんですよチュー
 
 
で、一番乾燥が気になるのは“目元”!!
仕事帰りなんてカピカピですよ(笑)
 
なので、目元の集中ケア実施中グッ
最近お試しさせていただいたのはこちら
 
 
リフティス. リンクルクリーム
年齢を感じやすい、気になる肌を柔らかく保つリンクルケアクリームですラブラブ
 
 

ピンク音符ハリケアに期待できる独自成分の「パルミチン酸レチノール」配合

これが、小じわへの効果が発揮される濃度まで配合されているんです上差し
これ、とっても重要キラキラ
 
 
ピンク音符3つのヒアルロン酸配合
3種類の異なるヒアルロン酸を配合させることにより、より持続的な保湿感へキラキラ
 
 
ピンク音符コラーゲン、スクワラン配合
肌にハリや弾力を与えてくれるキラキラ
 
 
 
こちらクリームタイプ
 
 
テクスチャーは柔らかく、馴染みやすい!!
でも、塗り広げると、いい意味で“こってり”なんですよおいで
 
 
ピタッと留まってくれる感じがするラブ
いや~このテクスチャーイイルンルン
 
 
こちらのリンクルケアクリームは朝晩使用します上差し
お手入れの最後に使用しますよ~
 
こんな感じで馴染ませると効果的なようです
リンクルクリームなので、目元以外にも口元やほうれい線にもOKOK
保湿力に優れているので、乾燥しがちな個所にもヌリヌリしています
 
アイクリームって、端折りがちですが、大人女子にはとっても大切!!
目元の小じわは、お化粧ではカバーできないタラー
ビューティーアプリを使っても消えないからね(笑)
 
年齢が出やすい所なので、逆に攻める価値ありチョキ
丁寧なお手入れは裏切りませんよチュー
 
 
と言いつつ、アイクリームをし忘れる事が多々あるのですが←
これは継続できていますグッ
 
 
 

リフティス.

って、初めて聞いたブランドだったのですが、メビウス製薬という製薬会社が作っているコスメブランドなんですよチュー

 

製薬会社ならではの強みを活かした化粧品ブランドに期待したいと思いますラブラブ


 

 

メビウス製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村