アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

嬉しいアメトピ掲載記事はこちらラブラブ

 

流れ星これが雑誌の付録!?クオリティー高くてびっくりしたトートバッグ

 

 

流れ星買えないのはマスクだけじゃない!?

 

 

 

 

 

手抜きなのに手抜きに見えないのがイイ♡

 

 

「緊急事態宣言」が出されて、わたくしの会社では、本格的に在宅勤務&時短勤務が始まりましたタラー

 

 

こんなはずじゃなかったのに・・・

と気落ちしたりしますが、まゆが決めていることは「絶対に腐らない!!」

 

これは、随分昔にサッカー選手の本田圭佑が言っていたんですけど(笑)

どんな状況においても、ベストを尽くすのって大切だな~と、身をもって感じる事も多く、状況が変わっても、自分は変わらないでいたいと思ってますニコニコ

 

 

 

で、何事も手抜きすれば完全に手を抜ける状況なんですが←

ここは手を抜かずにいたいな~と上差し

 

でも、毎日張り切っても疲れるので、大人女子は「手抜きなのに、手抜きに見えない」がおススメ(笑)

 

 

チークだけどアイシャドーにも使ってみたり

お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

 

最近、お気に入りな通勤コーデキラキラ

 

 

明るめの春色コーデ桜

春カラーのお洋服を着ると、気分も明るくなりますニコニコ

キレイめコーデで通勤すると気分も違ってくるから不思議です

 

 

 

今回、モニターで着用させて頂いた、こちらのテーパードパンツ

 

 

とっても楽ちんなのに、キレイめコーデに一役買ってくれてお気に入りなんですウインク

 

 

 

こちら、ウエストがゴムなんですよおいで

 

はい、楽ちん!!

 

でもシャーリングがあって、ハイウエスト気味なので、ウエストゴム感がないグッ

 

 

そして、ファスナーないけど、ファスナーある的なデザイン!!
このディテールが大人女子にはツボラブ

 

 

 

さらに、後ろにポッケがあるのですが

 
 
これ、ポッケあるように見えて、フェイクポッケなんです!!
 
このポイント2つがある事によって、お腹とおしりをぼかしてくれる(笑)
だけど、フェイクだから、もさもさせず、スッキリして見えるのでおススメですグッ
 
 
薄手な素材なのですが、薄っぺらい感じはなく、ストレッチ素材なので、動きが楽!!
 

 

 

カラーは8色あって、どれも使えそうなのですが、今回はこれからの季節に活躍しようなホワイトにしてみましたチュー

 

 

 

デニムに合わせていたトップスをこのパンツに変えるだけで、コーデ完成しちゃうので便利チュー

 

 

シフォンなトップスに合わせてもOK

 

 

シャツに合わせてもOKOK

 

ダンガリーシャツと合わせるのオシャレ感出て好きですピンク音符

 

 
 

夏にはTシャツと合わせても良さそうですOK

 

 

オン・オフどちらにも着まわせて便利!!

これ1本持ってるとイロイロ使えますわね~

 

こんなトップスの合わせても良さそうウインク

 

 

 

 

明日から、楽天マラソン始まるので、色ち買いしようかな??

 

 

 

 

同じディテールのワイドパンツもいいなぁ

 

 

最近、何着ても似合わない感じがしていたのですが、デニムじゃないパンツが正解だったみたい

「手抜きだけど、手抜きに見えない」大人キレイを約束してくれる♡楽ちんパンツコーデでしたパー

 

楽天ルームにも掲載していますので、良かったら見てくださいねウインク

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村