まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
最近気になる乾燥タラー
冬ってなんだか老けた気がしませんか??(笑)

わたくしのような大人女子がこだわるべきは「化粧水の質」上差し

1本で6役も担ってくれる美容液みたいな化粧水をお試しさせていただきましたキラキラ

「アテニア」

ドレスリフト ローション

 
カワイイボトルラブラブ
とってもキレイなボトルにテンションUP
 
ボトルもさることながら、幸福感や美肌効果を高めてくれるといわれる、
ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンドされていて、とっても癒されるいい香りがしますラブ
 
 
こちらはややとろみがあるテクスチャーなのですが、ベタベタせず、サラっとお肌に馴染みますキラキラ
化粧水にとろみがあると、馴染ませやすいんですよねウインク
みずみまでお肌に馴染んでくれる感じが好きです
 
 
「ドレスリフト ローション」は
肌をハリで満たす独自原料を配合しているから、1本で6役ルンルン
 
ピンク薔薇ハリ
ピンク薔薇ツヤ
ピンク薔薇弾力
ピンク薔薇乾燥小じわ
ピンク薔薇キメ
ピンク薔薇導入美容
をかなえてくれるんですってラブ
大人女子にぴったりキラキラ
 
 
アテニアが「質」にこだわった「化粧水」ですが、これがまたプチプラなんですよルンルン
そう、アテニアは品質&価格にこだわった会社なんですよね~
 
商品の説明書きも箱に印刷されていたりしてエコなところも好感持てますラブラブ
 
 

 

『ドレスリフト』ラインナップ

フルラインナップで使ってみたいチュー

 

 アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村