まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 

さて、わたくし、もうすぐソウル旅行飛行機

いつもながらに、まったく準備ができておりませんアセアセ

 

が、しかし、行きたいところリストを作っておかないと、せっかくの2泊3日がもったいない!!

って事で、カフェ情報をチェック中ですチュー

 

 

以前から、お世話になっている「dPon トラベル」でチェック上差し

流行っているお店とか、オシャレなお店、ご飯屋さんとか、知らなかったよ~なお店も多く、ソウルのリアル情報が掲載されていているので、リピーターさんにもおススメグッ

 

 

で、早速発見!!

このカフェに行きた~いラブラブ

「Marly」
 
ボトルがオシャレだし、店内もオシャレなんですよおいで
 
この異空間な感じ、アートですね乙女のトキメキ
 
 
 
やだ、ここも行きたいラブ
「ミョサソウル」
こちらは、「あんキューブスウィーツ」のお店キラキラ
見て楽しめるデザートはきっと美味しいに違いないもぐもぐ
 
 
このカフェは、まだあまり知られてないエリア「ヨンムジャンギル」にありますのチュー
「ヨンムジャンギル」は、地下鉄2号線トゥクソム駅からソンス駅を過ぎ、ソンス(聖水)十字路までにある長い通りのことを指すそうです上差し
 
 
 
まゆ、話題のエリアだとは全然知りませんでしたが、ソウル在住のオンニがよく連れて行ってくれたエリアですわルンルン
こんなリアル現地情報、なかなか検索出来ませんよね~
 
「dPon トラベル」は現地スタッフさんが発信している公式ブログがありますの
 
今回見つけたオシャレカフェも記事にUPされてましたよ爆笑
 
まじかるクラウン記事の詳細はこちら

ブーム前に要チェック!注目のヨンムジャンギル

 


 

他にも色々UPされているので見てみてくださいねブルー音符


後は、ご飯処をチェックだわグッ

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村