にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

さて、わたくし、明日?今日?

「弾丸ソウル」へ行って来ます

 

そう言えば、行くって誰にも言ってない笑

 

 

 

で、行きたいお店をサーチしましたっ❤

皆が美味しいって言う

「イェジ粉食」

 

 

入る勇気がなくて笑

 

朝なら空いてるかな?

こちらは5:30~OPENキラキラ

弾丸にはありがたいラブ

 

 

 

 

あと、好物のキンパッも食べたい

まだ行った事のない

「ロボットキンパッ」

あれ?食べた事はあるかも?

 

 

こちらは10:30~OPENですが

おひとり様でいただくのに便利っ❤

 

あと、このきな粉をまぶして頂く

っていう冷麺が気になる~ラブ

 

 

 

 

 

そして、明洞以外のお店も開拓したいっ❤

「ユジョン食堂」

 

 

24時間営業の食堂!!

ありがたや~っ❤

 

 

 

あとね、おひとり様でもOKな

焼肉屋さん

「王妃家」

 

カルビ定食が食べたいラブ

 



最近、暑いのですが

食欲旺盛なわたくし

 

元気はつらつな「食活」

が出来る気がしますチュー

 

あ、でも今回はダイエットの相談に行くんだった笑

 

 

 

追加でこちらにも行きたい

「東京ピンス」


絶対美味しいに決まってるラブ






今回の「弾丸ソウル」は

アシアナの弾丸フライト利用です

下矢印下矢印下矢印

 

あれ!?

弾丸フライトの時間

見間違えてたかもびっくり

 

いつものエステの予約時間

間違えたなアセアセ

 

 

「弾丸ソウル」の際には

フライト時間の確認をしましょう笑

 

 

では、また、なうUPしますねパー

 

 



今回は楽天トラベルで

「飛行機+ホテル」

で予約しました爆笑

下矢印下矢印下矢印


 

 


※各店の写真はコネストより

お借りしました





まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ