にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回、コラーゲンと言えば!!

「ニッピコラーゲン」

スキンケア ジェル NMバランス

をお試ししてみましたキラキラ

 

{FB62AED2-A6DC-45EE-B239-9ADEEAA2FB2A}

 

「コラーゲン」は

お肌のハリ不足による

たるみにイイかな?と思ってチュー

 

今回お試しした

「ニッピコラーゲン」

スキンケア ジェル NMバランス

 
は無添加にこだわっていて
保存料・界面活性剤・香料・着色料・増粘剤
は一切使用していないんです!!
 
 
そして、3種のコラーゲンを配合乙女のトキメキ
 
「生コラーゲン」・・・保水力5倍
「ナノコラーゲン」・・・奥まで満たしてハリ肌
「メディコラーゲン」・・・ストレスを抑制
 
これ3種類なのは
それぞれ働きが異なるので
肌表面から内側まで
段階的にアプローチしてくれちゃうんです照れ
 
※生コラーゲンって?
非加熱で製造されたコラーゲンで
加熱処理されたものより
約2倍の保湿力を維持
 
 
これは期待大!!
さっそくお試しですキラキラ
 
{FB60B8BC-A120-4751-B14B-873F5DCDC0F1}

 

1回の使用量は3プッシュ

洗顔後すぐに使用します上差し

 
 
ジェル状ですが、余計な物は入って
いないので、ベタ付くとか全くなし!!
 
{F9E2E9C4-BCFF-4987-B9B0-E52D43711F19}
気持ちよ~く馴染んでくれますラブラブ
お肌のキメが整う感じ?
キュッとされる感じがありますニコニコ
 
 
効果的な使用順序はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

人差し指・中指・薬指に取り出し

指で温めながら

指先全体を顔に密着させて塗布

ひとつの動作に3秒かけると

良いそうですOK

 

わたくしの場合

クルクルしている暇なく

なくなるんですけど~

って思ってたのですが

これをしてなかったからですねタラー

 

 

このジェルを使用後に

化粧水・乳液などを使用しますよニコニコ

 

 

使い始めてから数日ですが

なんだかお肌のハリが期待できそうラブ

化粧崩れがしにくくなったんですよっ❤

 

まっ、わたくしの場合

かなりしぼんでた感あるので

個人差あるかも?ですが笑

 

 

そうそう、これですね

「生コラーゲン」を使用しているので

要冷蔵です上差し

 
{71AB32B4-4326-4AD8-8399-231AD10FED50}

 

お家にも「クール便」で届きますよ上差し

 

無添加なので使用開始から

2か月で使い切らないといけないので

使用開始日のシールが入ってました

 

 

 

 

容器も「エアレスポンプ」使用なので

空気に触れる事なく

保管できるんですよキラキラ

 

この徹底したところが

コラーゲンへのこだわりを

感じますわねチュー

 

 

コラーゲンへのこだわりを

感じたい方はぜひお試ししてみてくださ~いパー

 

 

ニッピコラーゲン化粧品のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ