にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

5月の美活女子旅のレポが途中でしたわ笑

せっせとUPして行きたいと思いますアセアセ

 

 

でね、「美活」すると

けっこうな時間がかかるんですよね~

 

特に、クリニック系タラー

今回も思いの外、時間がかかり

まさかのお昼ごはん抜きな状態ガーン

 

 

空港に向かう時間も差し迫って

いたので、手軽に食べられる

「明洞餃子」に行きました爆笑

 

{357001AD-920A-4E9B-95DF-1B6AD26CCEE2}


もう皆さん、お馴染みのお店ですねっ❤

最近は行列もなく、普通に入店できますよニコニコ

 

 

頼んだのはカルグクス

下矢印下矢印下矢印

 

{12381284-05D5-4199-9F4B-C2A3A6B94BF0}

 

 

これまた、食べ始めたら写真撮ってなくて

 

 

見ての通り、うどんです笑

下矢印下矢印下矢印

 

{2DE17CAE-01A3-4426-BF44-50DE770A88C0}

 

※写真はコネストより

 

これがね、トロミがあって美味しいっ❤

わんたん?が乗ってるのですが

これもまた美味しいですよね~

 

あっさりしたスープで

辛い物苦手なわたくしに

ピッタリな味わい照れ

 

 写真見てるだけでまた食べたい

 

 

 

しかし、ここで、要注意なのが

「キムチ」

それはそれは辛いのでご注意ください笑

 

 

 

今の季節は10月まで期間限定で

コングクス(冷やし豆乳うどん)

もありますよ上差し

下矢印下矢印下矢印

{193C5172-CE1E-4694-B3DD-7ADD7FF2F629}

 

 

以前、食べたのですが

下矢印下矢印下矢印

 

ダイヤモンド 明洞餃子で”期間限定”の

コングクスをいただきました♪

 

クロレラが練り込まれた細麺が

ツルツルで美味しかったですっ❤

 

 

 

皆さまお馴染みの「明洞餃子」

ですが、ミシュランのビブグルマン

に掲載されてますのよ上差し

※ビブグルマンは安くてオススメなお店

 

 

まじかるクラウンビブグルマン一覧

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

行った事のあるお店がチラホラ

これを制覇するってのもありですね笑

 

 

 

実は、「明洞餃子」

何年も前に初めて食べに行った時には

正直、美味しいとは

思わなかったんですよ←え

 

ここ数年、各段に美味しくなった

と思うのはわたくしだけでしょうかね笑

 

 

今となっては「明洞餃子」

おひとり様でも利用しやすくて

時間がない時でもさっと

食べられるので頼りにしています照れ

 

 

まじかるクラウン「明洞餃子」詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

まじかるクラウン日本語のHPもあります

下矢印下矢印下矢印

明洞餃子HP

※情報が古いかも?

 

 

 

まじかるクラウン場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{A12A87C7-169C-4D2C-8D54-278A1C319039}

 

梅雨明けした頃の

暑~い夏のソウルも楽しいんですよねニコニコ

まっ、暑さに弱くてバテますが笑

 

とにかく、真冬以外

いつでもオススメです笑

 

 

 

 

※おひとり様にオススメなホテルは

どこですか?と言う質問を頂きましたニコニコ

 

どこに行きたいか?でそのエリアの

ホテルを選ぶとイイかと上差し

 

わたくしは、交通の便がいいところ

をメインに宿泊していますよチュー

 

こちらをご参照くださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪

<2018年6月更新>

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ