にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暑い!!

暑い中、美容セミナーに行ってきました爆笑

 

 

そんな暑い日のコーデはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{C3E252B4-DD87-4DE6-B424-E4A18A2866AC}

 

このワンピース、薄手の生地で

風邪が通り抜けるから案外涼しいんです照れ

 

最近お気に入りで

涼しいので暑い日に着ていますっ❤

 

 

ストライプ柄なんですが

サイドが切り返しになっていて

スタイルUPキラキラ

 

{0E63A67B-D6F6-44D9-B9A3-034F9C309675}

 

スカートがボリューム出過ぎず

丈も大人女子にぴったりなひざ下丈

体型カバーできるのでお気に入りですラブ

 

 

ワンピースはロペピクニックラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

バッグはホワイトカラーで涼やかに

見えるよう「SAVE MY BAG」にしました乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インナーはこれ一枚で済むので

蒸れずに快適でした爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

時計はダニエルウェリントン
下矢印下矢印下矢印
{C11E0FA9-7D5E-4432-BADB-B7302541FB71}

クーポンコード入力で

15%OFF!!!

 

わたくしの割引クーポンコード

下下下

happymayu

を入力してくださいね

※クーポンの有効期間は

2018年6月30日までですっ❤

 

 

 

 

こんな暑い日は涼やかな着こなしでも

汗ダラダラなので

こちらのボディシートを愛用していますラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

以前から使用しているのですが

べた付きがスッキリするのと

アユーラならではの

アロマティクな香りがして癒されますラブ

 

 

公式オンラインだと

増量版があるのでお得かも

下下下

《公式》AYURAオンライン通販

 

数量限定みたいなので

なくならないうちにポチしておきました笑

 

 

 

そうそう、今日の美容セミナーも

興味深いお話ばかりキラキラ

とってもお勉強になりました爆笑

 

 

馬プラセンタ原液の美容液

下矢印下矢印下矢印

{87CDE5F3-7EC7-4346-8CBD-029493302443}

なるほど!!

プラセンタ原液って

本物はそういう事なのね!!

 

 

 

 

ノンシリコン・アミノ酸

のシャンプー

下矢印下矢印下矢印

{A77FEDD7-96E8-4846-B337-7B01407B47AD}

 

本当のノンシリコンってそういう事ね!!

 

日本のコスメも素晴らしいラブ

色々知る事ができて楽しかったですラブラブ

 

それぞれの商品の詳細は

後日UPいたしますね~グッ

 

 

 

 

あ、今日は馬プラセンタつながりで

馬プラセンタのシートマスク

使用レポをシンビジャパンのブログにUP

しましたので、ぜひそちらもご覧くださ~いラブ

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド馬プラセンタのシートマスクでプレミアムケア♪

MAGIMAXXアンプルマスク

 

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ