にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

  

 

 

ダイヤモンド次回の「女子旅ソウル」で行きたいところ「ご飯処編」♪

でもUPしましたが

 

 

以前から行きたいと思っていた

カロスキルの

「BAD FARMERS」

「SPA G」で生き返った後

行ってきました~爆笑

 

 

{ED06D3F1-CED1-4D1B-B99E-860A06E5EF33}

「BAD FARMERS」

は、「1日1サラダ」をコンセプトにした

サラダ専門店っ❤

 

サラダの他にも

クレンズジュースが有名なお店ですウインク

下下下

※写真はコネストより

 

 

この建物、目立ちますよね~

 

{0D05CE1B-D7AD-474F-BA78-531C99BAAB51}

 

「SPA G」でボディマッサージして貰った直後だったので

がっつり食べたら全部吸収されそうだったので笑

サラダボウルを2人でシェアしました爆笑

 

{56823307-DEB5-4E59-ACD9-227658709BA5}

 

ランチタイムは過ぎていましたが

店内はほぼ満席状態アセアセ

 

運よく、席は確保できたものの

出来上がるのに、けっこう待ちました

 

{6993E706-6F5B-452C-BBB7-C09E15D7829A}

 

 

わたくしたちがオーダーしたのは

こちらっ❤

下下下

 

{A70BF298-E87F-4522-9ECE-B82102757C3A}

 

チキンとアボガドのサラダ

パン・コーンスープ付きっ❤

 

あら、これじゃあ少ないかも!?

と思いましたが、結構な食べごたえがあり

2人でシェアしたけど

お腹いっぱいになりましたチュー

 

アボガドもチキンも

野菜のフレッシュさも

文句なしに美味しいキラキラ

 

コーンスープも美味しくて

パンに付けて食べましたチュー

 

 

 

そうそう!!

こちらのお店、ブレイクタイムがあるので

要注意です上差し

 

{68161531-7537-4DF4-B599-72F6801E65D4}

 

わたくしたちは2時過ぎくらいに行って

滞在時間1時間もなかったので

せわしない感じになっちゃいましたアセアセ

 

 
ガーデン席もあって
今の季節には、お外でランチも
気持ちよさそうですねっ❤
 
※写真はコネストより
 

 

オシャレな雰囲気のお店で

インスタ映えしそうキラキラ

 

{AB77B6F4-6279-4199-AAE4-E4D400503B8E}

 

オシャレなだけじゃなくて

美味しかったし、ヘルシーラブラブ

 

混雑しているランチタイムを避ければ

おひとり様でも行けそうですウインク

 

テイクアウトもOKでしたOK

 

 

まじかるクラウンBAD FARMERS

詳細は

下下下

コネスト

 

 

{9CA1B1CE-1A65-442B-BC6C-D078CAA3A292}

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ