にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

以前UPしたこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ゲストが決まったようです

下矢印下矢印下矢印

 

{D4855768-8949-4E0F-8366-1D7C7C4254D0}

 

各日とも30分の開催なんですねキラキラ

わたくしでも知ってる方々ニコニコ

これは応募殺到じゃないですか!?

 

「追加ゲストは決定次第~」と

書いてありましたけど

まだ決まってないのかしら笑

 

 

 

と思ってたら

今日UPされましたね爆笑

 

 

{C35EDC85-5177-43E9-97C1-5C62F5614250}

 

6/13はお笑い芸人

 

和牛のお笑いライブもあるし
 

 

高橋愛ちゃんの

トークショーもあるニコニコ

 

{7572EE66-4A35-45FA-B778-7E04087815FC}
 
 

あら、意外にもゲストが多数

色んなイベントやるみたいで楽しそう爆笑

 

 

 

 

と書いていたのですが見逃してた!!

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符追記ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

DJ Glory

下矢印下矢印下矢印

{00052086-FD19-4CC1-AB60-547A7FE4B681}

 

!?スンリのとこのDJだキラキラ

 

{ED1AC42A-3192-4AE2-8C57-EC4A5264F7AC}

 

 

日本でもDJクラブツアーしてましたね上差し

 

{BE8F6EBE-1574-40DE-A452-418FF0923274}

 

!?TPAって方と2人組なのか?と

思ってたのですが笑

お一人でいらっしゃるみたい

 

平日の夕方からEDM笑

 

 

あと、わたくしもお世話になった

韓医院の

「ミョンオクホン韓医院」の院長先生も

参加されるそうで

「太らない体質作りの経穴」の

ステージイベントをやるそうですルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイエット韓方茶の試飲とかも

できるみたいです音符

 

あら、益々面白そうじゃないですか爆笑

 

6月12日(火)・13日(水)

ド平日ですけど

お休みなので連日通いたいと思います笑

 

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 

今回、展示やグルメ、メディカルなど

韓国全土の地域から来るみたいですよ

ライブやトークショーだけではなく

その他も楽しみですわチュー

 

 

 

まじかるクラウンイベント概要はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{2860B499-7EED-4D83-AAC2-F4B3FED4A293}

 

 

まじかるクラウンイベントの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

韓国観光フェスティバル

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ