にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド4月の「おひとり様ソウル」

で追加したトラベルアイテム♪

 

ダイヤモンドあれから3年も経つのかぁ~

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

今日の記事の題名

どっかで聞いた事あるような笑

「韓国、再熱。」

 

 

ここ数日、夏のような暑さじゃありませんか?

おかげでわたくしげっそりアセアセ

 

何年か振りに会った友人にも

「痩せたね~!」って言われました笑

 

で、この暑い季節になると

韓国でも食欲なくなるのですが

一時期、ビビン冷麺&カルビ

「ユッサムネンミョン」にはまって

毎回のように食べてましたね爆笑

 

ダイヤモンドい日のお昼ご飯はやっぱり冷麺♪

気ままな現地集合’16.8弾丸ソウル

 


{BF010D77-4EC0-41DE-A1C6-2C4B91AD2EEF}

 

 

で、3月のおひとり様ソウルでも

金浦空港のロッテモールで

最後のご飯に冷麺頂きましたキラキラ

 

{EA3CF036-A309-4CA6-996C-4F0D0E2215D4}

 

このお店、ちょっとおしゃれな感じだし

おひとり様でも全然OKOK

 

{0E120BFF-D095-4963-A295-5F4B8938ABCE}

 

 

食欲ない時に

冷麺はするする食べられて

ありがたいキラキラ

 

 

4月のおひとり様ソウルでも

食欲なくて←え

最後のご飯は冷麺でした

 

{F890ED28-5406-4446-8173-E5C29F8C1B7D}

 

 

高速ターミナル駅

セントラルシティーにあるお店です上差し

 

{D309C143-42D1-45EE-AD80-C5FDE82F9947}

 

この辺り、お食事処が並んでいて

おひとり様でフラッと入るのに便利キラキラ

 

バスターミナルなので

場所柄、おひとり様も多く

全く気にしないで入店できます上差し

 

このお店、冷麺頼まれてる方多かったですよ

 

{AC858C70-D7FD-4505-98EC-E88897BC793C}

 

 

おかげでスルスル食べられて

元気&食欲復活笑

この後、イチゴワッフルを食べに行きました爆笑

 

 

お水がペットボトルで出てくるの嬉しいっ❤

これも韓国あるあるかな?

 

{434BF9CB-D300-487E-9D74-5C325AF0F6FA}

 

 

 

 

冷麺といえば、探求していた時もありました上差し

言葉も通じないのによく一人で行ったな~

と今となっては思います笑

 

 

「筆洞麵屋(ピルドンミョノッ)」

 

{A097BB2C-ECF2-49A8-8286-EC15A4439523}
 
まじかるクラウンレポはこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印
 
ここ、大根の漬物が美味しすぎてラブ
 
 
今のところ、プラっと入ったお店が
当たりでしたけどね~
韓国の冷麺はどこも失敗なしなのか?
 
まっ、せっかくなので
次回用に冷麺のお店検索してみようっと爆笑

 

 

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

{DF2D12D7-2EBF-4867-96E7-1BFE1C0B6440}

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ