8月の弾丸ソウル、

朝ごはんならぬ、朝デザートを食べた後こちら☆は、両替しに明洞へ向かいます口笛 

 

現地集合のお友達が来る前に、新世界免税店に立ち寄ってシートマスクをもらい、荷物が重くなりました(笑)こちら☆

 

まだ到着には時間かかるでしょ?と、新世界免税店をくまなくウロウロしようと思ってたら、もう明洞に到着した!とお友達から連絡が!

あら、思ったより早かったのね~アセアセ慌てて明洞に向かいますガーン

 

 

程なくしてお友達と合流ウインク

お昼ご飯食べよう!とお友達リクエストのキンパッのお店に向かうも、まあ〜暑い!

 
わたくし、心の中では、キンパッよりかは冷麺食べたいな〜キョロキョロと思っていたら、
お友達が、「暑いしやっぱり冷麺にしない?」とびっくり
 
心の中を読まれたか
 
 
 
もちろん、向かったのはユッサムネンミョンっ❤
下下下
{8E39D031-A137-44F2-8829-B95A81D1F86A}
 

安定の いつものやつラブ

下下下

{F643E4A4-DBAD-4043-86C9-1E2A2C500C3D}

 写真使い回しじゃありませんよ

 

 

あまりにもがっついて食べたので、で〜なさんと撮るの忘れてました

下下下

{AF1C1EBE-C031-49AF-9CC3-BD41BF8FB143}

食べ終わる寸前に思い出して取り急ぎ撮ったので、食べかけが涙笑 

 

 

お友達はユッサムネンミョン初めてだったみたいで、「美味しい~っ❤」と言って、スープも飲み干してましたうまうま

 

良かった良かった口笛

 

満腹ですが、せっかくの合流なので、お決まりの食後のアレをいただきますよ~ウインク

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル