8月弾丸ソウル、東大門ステイの今回、宿泊ホテル「スカイパーク東大門キングスタウン」にスーツケースを預けて、さあ、行動開始!

 

の、前に、しばしのお休憩を頂戴しますっ❤

 

だって、寝てないですからね~笑

暑いし、弾丸で時間が無いとは言え、無理は禁物ですニコニコ

 

 

ホテルがある現代シティアウトレットが開店前だったので、お隣のDOOTAへGo

地下にフードコートがあるんですよね~

下下下

{797A8958-C256-474B-96F0-6A3822D9EB0C}

が、しかし、食べたい物がない涙

いや、暑すぎて、がっつりご飯とかは無理だショボーン

 

 

どうしようかな?と店内ウロウロしてたら、「6FにフードコートOPEN」みたいな告知が出ていたので、早速行ってみました!

 

 

あらっ❤ナイスなラインナップ!

下下下

{1AA77952-5A4D-4D43-B809-959F31261024}

 

百味堂がある!

有名なティラミスのお店マフィアデザートもあるよ~っ❤

と、何週もして迷い笑

 

 

各店、朝っぱらから、お客も少なくて、やる気なさそうでしたが笑

店員さんが爽やかなイケメンで感じ良かったので、こちらにしましたっ❤

下下下

{6988CBCC-5088-4026-B0E9-0A88CF405C47}
インスタでもなうUPしましたが、「ストリートチュロス」っ❤

 

ここでお目にかかれるとは!

 

 

どれを頼んだらいいのか?分からなかったので、

指さしオーダーっ❤

下下下

{0CDBCC4F-BA2B-413C-A362-02DC7EA90804}

 

サンプルが目の前にあって助かった笑

 

しばし待つこと数分

きたきた~っ❤

下下下

{F88B7A0A-5F94-4005-A4AE-069B70BC7802}
チュロスがアツアツでめちゃうまうまうま

 

ソフトクリームもめちゃうまっ❤

チュロスをソフトクリームに付けて食べる!

なんて美味しさなのでしょうラブ

これ、本当に美味しくて、次の日にも食べたかった~

 

 

しいてあげるなら、爽やかなイケメンお兄さん、ロゴが正面になるように、チュロス刺してほしかったわ笑

下下下

{F3C2B5F4-500F-4EDB-B644-8871962B635B}

 


ここ、ナイスビューですし、のんびりお休憩するにはもってこいな場所ですウインク

下下下

 

{61C119DE-57CE-4300-97FA-CFA6F141B4BE}

いい場所見つけたおんぷ

 

 

 

美味しくて満足できたし、これが朝ごはんでイイや~口笛

と、思いましたが、そう言えば!?機内食をがっつり食べてたのでした涙

 

朝ごはん摂取済みでしたわ笑

 

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル