今日は久し振りに残業なし!

浮かれて満腹になるまで夕飯食べて、消化不良おこしました涙

しばらく寝れなそうショボーン

と言うか、明日の浮腫みが怖いガーン

 

 

さて、8月弾丸ソウルでは、新世界免税店をウロウロニコニコ

前回はチラ見しただけで退散したもののこちら☆

今回はクーポン利用で貰えるシートマスク欲しさに行って来ました乙女のトキメキ

クーポン利用の記事クリックこちら☆

 

 

新世界百貨店の8階~12階までが免税フロアになってます

12階にサービスデスクがあり、そのお隣にはYGが経営するコスメショップ

「moonshot」が入っていると知って、喜んでいたのですが、

コスメがほとんど置いてない涙

 

YGのキャラKRUNKとアーティストのコラボグッズがチラホラ

なんともどっちつかずな商品ラインナップ涙

で、残念な感じショボーン

 

 

とりあえず、KRUNKはカワイイっ❤

下下下

{6BADCD1E-26BA-4484-BB9A-7B781626227C}

 

参鶏湯やら

下下下

{E1CB9A34-09CE-40FB-B498-BAA6936201FC}
 

 

韓国のりまで

下下下

{09292D59-10BA-4435-8684-258B40D68630}

 

しかし、高いな!

 

このキャンディーくらいなら、お土産に買ってもイイかな?

下下下

{E8DC6A5D-C313-4A54-9962-3330ADA036D2}

 

と思ってお友達にLINEしたけど、反応薄っ笑

だったので、購入するのはやめました

 

 

でも何かあるでしょうよ~とウロウロ

おお!スペシャルBOXですってっ❤

下下下  

 

{02011276-E59B-46D2-A417-BDAB9F200F15}

 

あら、これ、メンズだけど欲しいっ❤

と思ったら、「NOT FOR SALE」

!?

じゃあ、なぜ置いてあるえー

 

 

で、結局、戦利品はイベントで貰ったうちわだけ笑

下下下

{A8F9C9C9-2002-4A6E-968C-370CACAF95E0}
これ、貰えたの嬉しい!
滞在中、暑かったしめちゃ役立ちました笑

 

※SNSにKRUNKの写真を新世界免税店のタグ付けてUPすると貰えます

 

 

 

下に降りて11階にはキャラクターグッズコーナー

下下下

{2F3ACA08-7BFE-4DEC-8ACB-8AAF43E4CECF}

 

カカオのキャラっ❤

{38CA2114-6420-45C7-A1E2-0725A78E008C}

 

カカオフレンズショップの前には

LINEフレンズショップっ❤

下下下

{1F2A5EFB-05B6-45FB-9F30-605B88DB0FCD}

 

ガラガラなので、穴場です笑

このLINEの新キャラ「CHOCO」カワイイっ❤

下下下

{427D3170-86CD-474C-A2B1-3828E1D9804D}
お洋服着てるのね~照れ
LINEショップとか全く興味がなかったのですが、次回はじっくり見てみたいっ❤
 

 

なぜなら、この子のキャリーケースがカワイイっ❤

下下下

{D01BA859-C520-4012-B3E7-D38B48828DE5}

 

おそらく非売品でしょうが、8輪カートだし笑

シルバーにデコシールがカワイイ!欲しいっ❤

ないなら、自分でデコる笑

 

 

あ、お隣にはポロロもいますよ~

下下下

{4AF40FE8-A61D-430D-9389-6470AB357057}
 

 

トイレも綺麗だし、すっご~く空いているので、キャラグッズ買うなら穴場です笑

ミョンブラで疲れた時のお休憩場所にも良さそうですウインク

 

 

レストランやコスメコーナーもウロウロしようと思ったのですが、

現地集合のお友達から到着したと連絡があったので、今回の徘徊はここまで笑

せっかくVIP登録して貰ったので、次回は何か購入してみます口笛

 

 

なんだかんだ言って、毎回、新世界免税店に行ってる笑

ま、ターゲットは中国の方みたいですけどね~キョロキョロ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもイイねやポチありがとうございますハート