にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

そして、前記事

 

ダイヤモンドプチプラ天国♪

「GOTOMALL」5,000ウォンの戦利品!

 

ダイヤモンド韓国コスメ☆シンビブログ

「ブロガーパーティー」に参加してきました♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

先日、開催した

「シンビジャパンオフィシャルブログ」

のブロガーパーティーキラキラ

 

皆さん楽しかったっ❤

とおっしゃって頂いて嬉しいですチュー

 

わたくしも楽しく過ごさせて頂きました

翌日は肌ツヤも良くて

肩こりも治ってましたよ笑

 

 

そのパーティーの後

帰り道に一緒になった

ぴよぴよさんもんぷちさん

mint.さんと4人でお茶しましたのラブラブ

 

 

本所吾妻橋駅近くの

「吾妻橋パーラー」

下下下

{C6C5EECD-7A23-4C3A-8C0B-7B55B23090E6}
 
めちゃめちゃカワイイお店ラブ
ブランディングが完璧っ❤
 
店内、どこを取ってもカワイイラブラブ
 
{45B4B8F9-FE52-44A0-8201-C4D68F9C9640}
 
お腹いっぱいだけど
可愛くて美味しそうなプチケーキキラキラ
 

{80D02F66-4741-47FC-A151-0B66C09A125C}

 

 

わたくしは、ホイップたっぷりな

抹茶ラテをオーダーっ❤

 

{95D7F7AE-3EF5-432C-A15A-5D3BCE6C2031}

 

 

そして、もれなくプチケーキもカップケーキ

 

{89778BA0-E435-4867-8F0B-1834F3E4B651}

 

 

デコが全種類違うものでした

手が込んでますねっ❤

 

 

 

マフィンも美味しそうラブ

 

{08A67679-3CC8-423E-9578-0636D81D5F6B}
 

 

皆さん韓国好きなブロガーさんっ❤

共通する話も多く

ネタが尽きない笑

 

 

あらっ❤もんぷちさん

とまさかの時計がオソロニコニコ

 

{AA5B7798-934B-4583-9A08-B471F24DEB68}

 

お気に入りの

ダニエルウェリントンキラキラ

 

 

もんぷちさんは何を隠そう

わたくしがブログを始める

きっかけになったブロガーさんなんですっ❤

 

お会い出来て良かったですラブ

 

 

皆さまと色々お話しして

気が付けば閉店時間を

とっくのとうに過ぎてましたアセアセ

 

 

色んなお話が出来て

とっても楽しかったですわラブ

 
お土産までいただき
ありがとうございましたっ❤
下下下
{0A3AB2C3-953A-45DF-992E-70D79791526D}
 
また遊んでくださいね~爆笑
 
ブロガーパーティー参加の
皆さまでお食事会とかも
したいで~す!!

 

 

 

 

そうそう、ブロガーパーティーのお土産っ❤

下下下

{4FF4A3B0-CE8B-4E39-B371-2C3C756521AE}
 
ピンク音符エルツティンシルククリーム
むらさき音符エルツティンシートマスク×2
ブルー音符アルブチン5%クリーム
むらさき音符へルネダブルプレミアム
リフティングマスク×2
 
と、人気のアイテムばかりを
詰め込みましたラブラブ
 
 
アルブチンクリームは
人気商品でかなり売れてますキラキラ
下下下

 

 

 

あと、新発売のVラインマスク!!

下下下

 

 
これ、HOT&COOLなのが面白いキラキラ
美肌を保つ最適温度31度を保つため
作られたそうですよ上差し
 
「ヘルネ」はクリニック系のコスメ
現在使用中のアイテムもありますの
また別でレポいたしますわねウインク
 
 
 
上記に加えて、参加の皆さまには
お好きな「シンビ石鹸」×2
をプレゼント!!
わたくしも貰えば良かった笑
 
 
そして、社長イチオシのこちら
下下下
{51D01E02-AF79-4DF0-89B5-F012AF2935A6}

 

靴のインソール頂きましたっ❤
 
これ、土踏まず用のインソール
めちゃ画期的!!
 
歩きやすさが違います爆笑

 

これもまた別でUPしますね~

 

 

 

素敵なご縁があって

とっても楽しかった

シンビブロガーパーティーラブラブ

また次回を楽しみにしていま~すラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンシンビオフィシャルブログ

下矢印下矢印下矢印

☆こちら☆

 

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ