にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド寒さ対策は万全!?

次回の極寒ソウルへ向けてポチ活動♪

 

ダイヤモンド極寒で弾丸だった

「 おひとり様ソウル」戦利品♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

楽天大感謝祭にのっかって

 

 

ポチっポチっした商品が

続々届いて大変な事になってます笑

 

 

そして、昨日UPした戦利品音符

の他に「ロッテオンライン免税店」

でもしっかりポチっ❤てましたのチュー

 

11月にポチっ❤

月が変わって新たにポイント貰って

12月にもポチっ❤

さらに、スーパーセール

とかでお安くなってたものを購入しましたチュー

 

 

 

購入した物はこちらっ❤

下下下

{63ED9088-0181-4C66-B943-10D4916FF236}
 


この「フォリフォリ」のリングは「一時品切れ」状態だったので、帰りの仁川空港免税店で購入しました爆笑
 

{47E263A7-31D0-4AFD-ADAC-3AF36223F9E3}

 

わたくしにぴったりなサイズだけ残ってました笑奇跡笑

 

 

 

あとは、全て、「ロッテオンライン免税店」で購入です音符

 



スーパーセールになっていた「ジミーチュウ」の長財布ラブラブ

下下下

 

{2636409C-5660-426F-A558-784F90760CA0}

 

これは12月に入ってからポチっ❤しましたチュー

 

もったいなくてまだ使ってません笑

 

 

 

 

こちらは、11月にポチっ❤したもの

 

以前から気になっていた韓国コスメ「扁康率 Pyunkang Yul」の3種セットキラキラ

これもスーパーセールになってましたニコニコ

下下下

 

{A5EA7A92-4C45-4A99-862F-04F9281B1D46}

 

 

そしてハンドクリーム

下下下

image

すでに使い始めてて、集合写真に入れるの忘れました笑

これ以前使っていたイソップのハンドクリームに似てるキラキラ

なのにプチプラですニコニコ

 

 

そして、おまけが豪華でした!!

下下下

 

{6C5176BC-8467-4730-A860-7B0B9E3D1613}

 

クレンザーのパウチサンプル、トナー100ml、ボディミスト現品キラキラ

という太っ腹なプレゼントでした爆笑

 

 

お次は「セレンディビューティー」

これもスーパーセールになってましたキラキラ

下下下

 

{509E36BC-E450-4FFD-8D0D-A37B0A851C1E}

 

 

使ってみたかった「アルゲミスト」と「バブルトックスクレンザー」

 

こちらもおまけ付きっ❤

下下下

 

{FBB77118-C200-4FAE-B9DE-AC809F7D760D}

 

 

ワンデークリームマスクと手鏡っ❤

このクリームマスク愛用中なので嬉しいチュー

 

 

 

そして、「3CE」メゾンキツネとのコラボアイテムキラキラ

下下下

 

{9790424B-9758-448A-B8E5-8DF74C44AD3F}

 

 

パケもカワイイっ❤リップバームです

 

 

 

 

こちらは「OSULLOC」柿の葉茶ですっ❤

 

{DDC075D4-73E3-43C2-82E1-81BA3F1BEA12}

 

 

ダイエットにオススメだそうで、お試しに購入してみましたニコニコ

 

 

 

 

そして「ハヌルホス」の手作り天然リップバームキラキラ

下下下

{ADC27A74-C53F-4BC7-A99A-500929CB059A}

 

これはお土産にあげたので、手元にはなく、次回、自分用に購入しようかとグッ

 

 

 

そして、最近はまっている「DASHING DIVA」のネイルチップっ❤

下下下

{4E2DED07-B0AE-4C5F-817A-CF643762E6DE}

 

これは、早々に使用しちゃいました笑

 

 

 

で、11月にポチった8点のお品、購入価格がこちら

下下下

 

{DEF9CBC2-430A-4020-870D-7476EFAB8144}

 

 

定価$124  右矢印 $70.3

 

今までは、たいてい半額位にはなっていたのですが、最近は「クーポン割引除外」が多くてタラー

今回は、半額まではいかなかったのですが、スーパーセール対象だったりして、それでもお得はお得!!

 

 

セール対象商品は「一時品切れ」状態のものが多いのですが

奇跡でポチれたり笑、再入荷したりする場合もあるので、要チェックですよ上差し

 

 

まじかるクラウン詳しくはこちら

下下下

ロッテオンライン免税店

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ