にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド「ロッテオンライン免税店」

スーパーセール!!な戦利品♪

 

ダイヤモンド豪華なプレミアムコスメBOXが付録!!

「&ROSY 2月号」を即ポチ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

12月の極寒ソウルで「ファイヤー」な

サムギョプサルをお腹いっぱい

食べたのですが

 

ダイヤモンドファイヤー!なサムギョプサルをお腹いっぱい食す♪

「極寒で弾丸なおひとり様ソウル」

 

ちょっとお茶して帰ろうっ❤

となったものの

カフェが見当たらないアセアセ

 

寒いし、ウロウロしたくなかったので

駅ナカのカフェへ行く事にチュー

 

マフィン専門店の「MANOFFIN」

シーズンに合わせたデコマフィンがカワイイラブラブ

 

 

 

#마노핀_12월_팔로우_이벤트 . 추운 겨울, 따뜻한 마노핀 음료와 함께하는 팔로우 이벤트! 마노핀 계정 팔로우하면 따뜻한 아메리카노를 받을 수 있어요! ❤ . 마노핀 계정 팔로우 후에 좋아요 누르고“따뜻한 마노핀 아메리카노 좋아요”라고 댓글을 달아주신 분 중 추첨을 통해 총 3분께 마노핀 아메리카노를 쏩니다! . 당첨자 발표 : 12월 22일(금) . ★친구 소환하면 당첨률이 올라간다고요! . #이벤트 #팔로우 #좋아요 #좋아요눌러 #아메리카노 #더치커피 #마노핀이벤트 #이벤트그램 #직장인그램 #manoffin #머핀 #커피스타그램 #일상 #라떼 #데일리 #일상스타그램 #커피 #caffe #아메리카노 #팔로우이벤트 #디저트 #디저트추천 #디저트그램 #desert #먹스타그램 #먹방

수제머핀&커피 마노핀 ☕️さん(@manoffin_official)がシェアした投稿 -

 

 

「MANOFFIN」は主要な駅でよく見かける

テイクアウトのお店なのですが

 

今回、立ち寄った「オリニ大公園駅」

駅ナカの「MANOFFIN」は

イートインできるカフェになってましたキラキラ

 

12月なので、クリスマスVerクリスマスツリージンジャーブレッドマン雪だるまサンタ

のマフィンがカワイイラブラブ

 

{683DCEEE-505C-4A8F-82D1-FF893B97377D}

 

インスタ映えしそう笑

 

{EF9B5D49-A0D9-43D2-81BC-80F5A76734F4}

 

わたくしは「メープルサンタベア」

オンニは紅茶のマフィンでしたキラキラ

 

{8A04EB54-CC9F-45DF-B7D5-0E0D38D4BB7F}

 

この「MANOFFIN」

よく見かけるのですが

美味しいのかな?笑

と、購入したことがありませんでした

 

 

しかし、食べてみたら

ちゃんと美味しかったんです笑

 

特に、この「メープルサンタベア」

は当たりでしたわグッ

 

{F8ADD347-7262-4144-B698-5870D69708B4}

 

このベアの顔が憎たらしくてカワイイラブラブ

 

お腹いっぱいとか言いながらペロリ笑

 

ドリンクはアメリカーノを頼んだのですが
これまた、ちゃんと美味しかった笑
いやいや、失礼しましたニコニコ
 
 
 
 
そういえば、今年、夏の暑さで
脱水症状になりそうだったのですが
「MANOFFIN」のスイカフラペチーノに
救われたのでしたチュー
下下下
{8B0C6E76-AD81-4723-83F2-A254B7E8AEBA}

 

 

「MANOFFIN」カフェスタイルになっていたら

もっと利用しやすいのにな~

 

まっ、テイクアウトなお店だから

お安く提供できるのよねニコニコ

 

 

「MANOFFIN」これからは、シーズンごとに

チェックしてみようっと爆笑

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ