にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事 キラキラ

ダイヤモンド韓国デザイナーブランド「CURRENTMOOD」のバッグでスタイルUP♪

 

ダイヤモンド楽天お買い物マラソン!前に先走ったポチ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

わたくし、最近、混合肌でして、しかも不安定でお肌管理が大変アセアセ

なのですが、ボディにも混合肌ってあるのご存知ですか??

 

 

「二の腕やすねは乾燥するのに、首すじや背中、デコルテのべたつき・ニキビも気になる・・」

 

こんなお肌のお悩みがあったら、「敏感肌×混合肌」かも!?なんですって!!

 

そんな「ボディ混合肌」さんにピッタリなアイテムが

 

 

ハート「ミノン全身シャンプー さらっとタイプ」

 

{2536AAB5-27E5-448A-AA32-F1DFA3C97CB7}

9月27日にリニューアル発売されたばっかりなんですよっ❤

わたくし、先行してお試しさせていただきました爆笑

 

 

こちら、ポンプ式で使いやすく、大容量なのですキラキラ

 

{723A8640-A437-4575-AA06-84EB8EEB5616}

 

 

「ミノン」と言えば!なこちらの「全身シャンプー」キラキラ

文字通り、全身洗えちゃうんです上差し

 


宝石ブルー皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ


宝石赤毛髪・頭皮を清浄にする。 ふけ・かゆみを防ぐ


宝石白毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。 毛髪・頭皮をすこやかに保つ

 

効果があるそうですよ爆笑

 

 

皮脂が気になるところはサッパリと、乾燥が気になるところは潤いキープしてくれる乙女のトキメキ

 

わたくしは、ボディソープとして使用していますニコニコ

 

これで洗うと、ツルツル・スベスベお肌になれちゃいます

スッキリ洗えて、さらっとするのに、ツッパリ感のない洗い心地で気に入っています乙女のトキメキ

 

そして、リニューアル後は、爽やかないい香りになっています!!

 

 

{D57C834E-129F-41F6-A5CA-BEA065397FDD}

 

 

 

ハート「植物性アミノ酸系洗浄成分」配合で、バリア機能を守りながら汚れを落としして、「うるおいバランス」を整えてくれるっ❤
 

さらに、低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カット・無着色で、赤ちゃんから大人まで、家族全員で使えちゃうのがイイですねっ❤
 

 

 

【こんな方におすすめ】


宝石紫乾燥も気になるけれど、部分的にベタベタしたり、ニキビができやすい方


宝石白乾燥シーズンに限らず、ボディのべたつきやかゆみ、あせもなどの肌トラブルに悩んでいる方


宝石赤敏感肌の方


宝石ブルー保湿はしたいけれど、さらっと軽めの洗いあがりがお好みの方

 

 

 

わたくしのように、「ボディ混合肌かも!?」という方は、お試ししてみてくださ~い爆笑

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ