乙女のトキメキ前記事「ブログ企画第2弾♪モニター募集」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

7月に弾丸・おひとり様ソウルに行った時に見つけたこの看板

下下下

 

{2CBAADFF-8FAE-4860-B640-C54E4FC7F462}

 

東大門DDPに新しいお店が出来るみたいっ❤とUPしましたが

下下下

「人気の「あのお店」が東大門に出来るらしい♪」

 

 

今回、OPENしたてのこちらへ行ってみましたよニコニコ

 

{AF411044-F049-46EF-9BB9-F3C8FD328A02}

 

乙女のトキメキ「アオリの神隠し」

BIGBANGのスンリが出がける豚骨ラーメンのお店

 

東大門にOPEN!で、さぞかし混雑してるのかと思いきや、誰も並んでいませんでした~

これはチャンス!と思いましたが、お腹がいっぱいでアセアセ

 

 

{424F38E8-E786-4263-BE41-D0440757A3F6}
 
このお店は、フードコートの一角にあります

 

でも、お店のコンセプトに合わせた作りになっていて、お店の中は外からは見えません

 

カウンターとテーブルがある模様です上差し

 

{2B89A576-6343-4626-8AAA-F5BBCEEB4639}

 

 

 

こちらがメニュー

下下下

 

{024EDC9E-B799-4A41-8527-2FB8E1E65DF3}
 
まともな値段設定ですね!
すんちゃんの本気度が伝わりました笑
一回食べてみたいな~爆笑
 
 
日本にもお店があります
東京・六本木が総本店だそうで、大阪にも出来たみたいです
乙女のトキメキアオリの神隠しHPクリック☆こちら☆
 
 
 
で、今回の本命はこちらでしたのっ❤
下下下
 

 

{C90BAAFA-939D-4E41-8A32-6949380AAD19}

 

乙女のトキメキ「昭福(ソボッ)」

久し振りに食べたいな~と思ったのですが、こちらは満席で座るところがなかったので諦めましたショボーン

※混んでて写真も取れなかったです汗

東大門に出来たのは嬉しい音符いつでも食べに行ける笑

 

 

 

さらに、まだ新しいお店が出来る模様

下下下

 

{8F33ED93-8B59-4C1B-A5EE-83E39D021C98}

 

 

東大門で、おひとり様でも躊躇せず利用できるカフェやご飯処が増えて便利になりましたねキラキラ

 

 

乙女のトキメキ東大門DDPのフードコートの場所はこちら

下下下

 

{70C870FC-338F-48A7-9E7B-26D95064B06E}

 

さすが!コネスト「アオリの神隠し」掲載されていましたキラキラ

 

乙女のトキメキアオリの神隠し東大門DDP店クリック☆こちら☆

 

※昭福(ソボッ)も同じ場所にあります

 

乙女のトキメキソボッの詳細は弘大店の情報をご覧くださいクリック☆こちら☆

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

       にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
       にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村     

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ