※8月4日にUPした記事を追記して再UP しています
 
 
乙女のトキメキ前記事「蒸し暑いソウルから帰ってきました」にもたくさんのいいね!ありがとうございますっ❤
 
 
滞在中は絶好のピンス日和キラキラ
なので、夢の笑1日1ピンスを達成かきごおりかきごおりかきごおり
あ、+アイスアイスも食べてますてへぺろ
 
{F371DD1A-259B-4736-BDCD-C6E135BA93FB}
 
やっぱり美味しいかきごおりから、噂には聞いていたけどウマっ!なかきごおりや、安定の美味しさのアイスまで幅広く頂けましたルンルン
 
まだまだ食べてみたいピンスやアイスがあったのですが、胃袋が足りません笑
8月におひとり様・弾丸ソウルが決まったので、また違うの頂きたいな~と思ってますてへぺろ
 
※それぞれのお店の詳細は別でUPしますね~パー
 
 
昨日、連日ピンス日和のソウルから帰ってきましたが、今日は新大久保でピンス笑
 
{352B1F76-C927-485F-8ACC-F468FAA8FF2B}
 
涼しいので、ピンス&ホットコーヒーにしましたコーヒー
韓国男子に「ヒョン!」と呼ばれているMちゃん(女子)笑とお洋服のギンガムチェック被りました笑
 
 
 
さて、「シンビジャパン」オフィシャルブロガーのわたくしですが、既に何個かレポUPしていますのよ~チュー
そちらも見て頂けると嬉しいですっ❤
 
 
そして、その「シンビオフィシャルブログ」では、ブログ企画第2弾が始まりました!!
下下下
 

 

乙女のトキメキわたくしも愛用している「エートゥルーオールデイロングサンクリーム」のモニター募集です乙女のトキメキ

 

※使用レポはこちらクリック☆こちら☆

 

 

 

キラキラ今回も太っ腹に30名様!!のモニター募集ですよっ❤

※これも当たる確率高し笑

 

ピンクハート白浮きしないし、汗・水にも強い、暑い季節にもってこいなサンクリームです

ピンクハートこのサンクリームを使用するとメイクが崩れにくくなる気がします

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ応募条件乙女のトキメキ乙女のトキメキ


1「シンビジャパンオフィシャルブログ」の読者登録されていて、国内配送可能な方


2モニター商品到着後、1カ月以内に、使用感・レポートをご自分のブログやインスタなどのSNSに投稿頂ける方
※できるだけ詳しく書いて頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ応募方法乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

1シンビオフィシャルブログモニター募集記事(こちら)をリブログ

 

2コメント欄にモニター応募の旨をご記入ください



乙女のトキメキ乙女のトキメキ応募期間乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2017年8/3~8/15
※今日まで!!


※当選された方には
アメブロ内のメッセージを送るより
専用フォームを送りますので
メッセージの受信ができるように

設定変更をお願いいたしますニコニコ

※読者登録がまだの方は8月15日(火)までに「相手に知らせる」にして読者登録をしていただければ、応募OKです音譜


※抽選発表は

2017年8月17日(木)を予定しております

 

 

ピンクハート皆さまふるってご応募くださ~いピンクハート

 

※私、パワーブロガーじゃないし汗とか、気にせずご応募くださいませグッ

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
    にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
   下下下下下
  にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ