夏の必須アイテムUVケア「エートゥルー オールデイロング サン クリーム」☆使用レポ☆ | shinbeejapanの公式ブログ

shinbeejapanの公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

乙女のトキメキこんにちはチュー

 

シンビジャパンオフィシャルブロガーのまゆですっ❤

 

 

皆さ~ん、この夏、美肌のための紫外線対策していますか!?

 

特に、夏は強い紫外線からの外的ダメージにさらされるお肌汗
日傘や日焼け止めクリームなどで、UVケアは欠かさないと思いますが、けっこうお悩みなのが日焼け止めあせる
 
 
「ファンデーションをしていれば、日焼け止めは不要なのでは?」
という声をよく聞くのですが、必要です!
 
暑い季節は汗をかくので、化粧も崩れがちになりますよね~ちゃんとお化粧してきたのに、会社に着いたら、お出かけ先で鏡を見たら、アレ?ファンデ取れてない!?って事ありませんか?
わたくしはあります笑
 
って事は、UVケアになってませんよね~上差し
ぜひ、日焼け止めを使いましょうルンルン
 
 
さらに、
 
「日焼け止め特有の匂いがダメ…」
「日焼け止めで肌が荒れる気が…」
 
という声も聞きますあせる
だから、使いたくないんだよね~ショボーン
 
 
 
キラキラそんな方にオススメなのが、「エートゥルー オールデイロング サン クリーム」キラキラ
 
{5387F251-E5C4-4546-8EBB-E11F7274DFF3}
 
乙女のトキメキ「エートゥルー オールデイロング サン クリーム」乙女のトキメキ
SPF50+/PA+++ 

ブルー音符「エートゥルー」は
精製水の代わりにプレミアム化粧水を使っている化粧品で、無刺激・無添加なので、敏感になりがちなお肌にも使えるんです上差し
 
 
こちらのサンクリームもプレミアム紅茶水が使用されていて、紫外線防止・シワ・美白改善の3重機能性商品キラキラ
 
{DF7B69F8-A9D6-4A96-8485-5DEC22C619A7}
 
わたくしも気にって使用しているのですが、そのお気に入りポイントをご紹介音譜
 
 
 
ピンクハート<お気に入りポイント>その①・・・容器の形状が衛生的キラキラ
 
 
{4994E442-542E-4D66-BF16-65A7EE5C5822}
 
プッシュ式で出てくる「エアレスチューブ」を採用していて、最後までフレッシュに使えるグッ
 
そして、蓋にクリームがついてベタベタになったりもしません
なので、持ち運びもOKで、ポーチに入れていても安心ですOK
 
 
 
 
ピンクハート<お気に入りポイント>その②・・・白浮きしないキラキラ
 
{182F2A23-2617-4DE8-A0FA-536673FCFB28}
 
こちら、クリーム自体はやや固めなテクスチャーなのですが、塗り広げると馴染みやすく、しっかりお肌に密着してくれる感じがしますキラキラ
 
{FB9E4ACB-A616-4424-8B17-A4BFBC1CB86E}
 
そして、結構な量を塗っても白浮きしにくいんです上差し
 
{14540972-B425-45FF-B9AF-D50C1F176AD0}
 
変なベタ付き感もありませんので、重ねるファンデーションもヨレにくいですキラキラ
 
 
 
 
ピンクハート<お気に入りポイント>その③・・・汗・水に強いキラキラ
 
{099EC669-E141-428D-9499-9DB4F7F6BE5C}
 
これ、この日焼け止めを塗ってから、ハンドソープで軽く洗い流した後なのですが、水を弾いてますよね!!
※クレンジングを使用すればキレイに落ちます
 
 
そして、「汗・水に強い」のに低刺激なんですよ~
ほのかに香る、爽やかな香りにも癒されますハート
 
 
 
とくに汗かく暑い日には、わたくしの必須アイテムとなっています照れ
この夏のUVケア、日焼け止め選びにお悩みなみなさん、ぜひお試ししてみてくださ~い音符
 
 
 

乙女のトキメキ「エートゥルー オールデイロング サン クリーム」の詳細は

 

♡シンビショップ右矢印☆こちら☆

 

♡楽天シンビモール右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

リボンダイヤモンドリボンマニキュア香水ポーチ口紅化粧品アイシャドウシャンプーリボンダイヤモンドリボン

 

シンビのその他商品はこちらでもご覧いただけますピンク音符

 

ショップシンビ
http://www.shopshinbee.com

 

楽天シンビモール
http://www.rakuten.co.jp/kanryubijin/