乙女のトキメキ前記事GOTOMALLプチプラにも程がある!!!「1+1で1万ウォン」! にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

昨日、無事に帰国しましたウインク

 

{AB0F9F4C-B55F-43EB-BAC8-888D3BE9FB08}
 

飛行機の出発が遅れて、羽田空港に到着して、荷物受け取れたのが24:20!

 
バスの最終が「24:30」びっくり
これは間に合わないな〜と思っていたら、税関のところが空いていて、24:23にはバス停に到着爆笑
 
間に合いましたわ爆笑ラッキーキラキラ
 
 
 
そうそう、昨日東大門にも立ち寄ったのですが、
長らく閉鎖中だったDDPの飲食店街がオープンしてました口笛
 
そして、何やら新しく出来る模様!
 
 
{922409AD-E94B-4A1F-A93F-7261DAFB6AC3}
 
 
7月28日OPENだそうですウインク
 
{F32AF41F-2B17-418F-B297-74F19F4C0B75}

新しいお店がオープンするようですよ爆笑
 
 
 
乙女のトキメキみなさま大好きな「昭福(ソボ)」が東大門に出来ますよ!
 
{C90BAAFA-939D-4E41-8A32-6949380AAD19}
 
 
 
更には、このお店まで!
 
{2CBAADFF-8FAE-4860-B640-C54E4FC7F462}
 
「アオリの神隠し」
おーいびっくりすんちゃん手広く展開しますね〜
 
※これ、BIGBANGのスンリが手掛けるラーメン屋さんなんですよ〜
 
江南にもOPENしたばっかりで1時間待ちとかアセアセ
東大門に出来るなら1回行ってみても良いかなてへぺろ
 
 
次回のソウル旅行で行ってみま〜すルンルン
 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

今回の「弾丸ソウル」、上手くいかない事もありましたが、結果、行けて良かったな〜と思います照れ

新しい案件のオファーが何件か来ましたし、韓国に行くと運気が変わる!?気がします

 

しかし、いつもブログを見て頂いてる皆様にも、見守られている感覚もあって

サボらずブログUPしていこうと思いますおねがい

 

いつも応援して頂いてありがとうございますラブラブ

 

 

 




 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ