着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん
切迫早産で入院生活を経て
2024年6月に無事産まれましたにっこり




星楽天ルームはじめました星



こんばんはおねがい

本日、出産から5日経ちました!


6日目の明日!


ついにえーん


待ちに待ったびっくりマークびっくりマーク


退院ニコニコ


嬉しすぎますニコニコニコニコ



約5週間の入院生活。

やっとやっと終わります泣き笑い



娘と息子にやっと会えるハート

(子供とは面会NGでした)


2歳の息子、

ママのことちゃんと覚えてるかな?w



娘はママにプレゼントを

準備してくれているみたいですチュー

何かな〜♫



仲良くなった看護師さんや

先生たちと会えないのは

寂しい気もしますが、

退院ほんと楽しみですウインク



5週間ぶりに

外の空気を吸いますグラサン



帰りには

美味しいものを

買いたいなキラキラ



帝王切開の痛みはまだありますが、

かなり良くなってきましたルンルン


ゆっくり療養したいと思いますグッ



赤ちゃんは、昨日から

とてもよく飲んで寝てくれますおやすみ


すごくスター笑


ありがたい〜花



また赤ちゃんの成長も

ブログ書いていきたいと思いますにっこり



それでは、またバイバイ




イベントバナー

 

楽天スーパーセール

欲しいものたくさん!笑



ケーキ半額



30%オフのパン