着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠し出産ニコニコ

2人目の妊活まとめは

妊婦生活と出産まとめは


5歳の娘と2歳の息子を
育てているワーママ

第三子を
まさかの自然妊娠ニコ
28wで妊娠糖尿病と診断ガーン
妊娠高血圧と早剥の既往ありの
ハイリスク妊婦ですえーん
切迫早産で入院生活を経て
2024年6月に無事産まれましたにっこり




星楽天ルームはじめました星


こんにちはおねがい

はじまってますね!

楽天スーパーセールびっくりマーク

今日は赤ちゃん、
検査等で昼間の母子同室があまりなく
暇をしています大あくび

なので
楽天スーパーセールで
欲しいもの
気になるもの
まとめましたおねがい


どなたかの参考になれば嬉しいです!


まずは!
絶対欲しい!
パンパース半額!
6/10 23:00〜です!
お徳用4袋3865円爆笑

ずっと気になってたブラトップ!
明日まで2枚目無料で
実質半額ウインク
これは購入済み
届くの楽しみ!
授乳もできそうだな〜と期待!


ラディアンヌ!
このブラトップも気になっててひらめき
半額なのでこの機会に買おうと思います!
これは授乳は難しいかな!?

この授乳ブラ安〜い!
半額で440円!
買おうか悩み中です口笛

待って待って!
こっちの授乳ブラも安い!
2枚で815円キラキラ
しかもすごく良さそう

むむ。。。
この授乳キャミも良さそう照れ
890円!


これ買います爆笑
去年も買ってすごく美味しかった
簡単にぬか漬けができます!
100円クーポンでてて、900円なり〜




それでは、またあしあと

出産ブログ